• ベストアンサー

どんなホームページなんですか?

どんなホームページなんですか? ひまなときでかまいませんので、教えてください。

• oyasu
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.3

大丈夫です、皆さんが優しく教えてくださいますよ。もし分からないことなどがあればヘルプを読んでみて下さい、詳しく載ってます。

その他の回答 (2)

• lamule
回答No.2

こんにちは。教えてgooのHPですか?簡単にいえば分からないことを質問して、それを教えてもらうというところです。

oyasu
質問者

お礼

なるほどね。わかりました。ありがとうございます。 MIDI音源のことについても、こうして質問すれば教えていただけるんでしょうか? たとえば、YAMAHAとROLANDの音源をいっしょに使うにはどうすればいいかとか・・・。

• Ryow
回答No.1

何処のページに対する質問でしょうか?(^-^; 質問の意図が分かりません。