• 締切済み

TVのBGM

TBSで夜の番組のNEWS23のオープニングとゆうかメインテーマソングは、いったい誰なんですか?CDがあったら買ってみたいです。

みんなの回答

noname#112582
noname#112582
回答No.2

タイトル: to U (Bank Band with Salyu) 品番: TFCC-89180 発売日: 2006.07.19 価格(税込): \1,050

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/bankband/disco.html
回答No.1

曲名:to U アーティスト:Bank Band with Salyu 収録されているCD アルバムタイトル: 沿志奏逢 2 品番: TFCC-86247 発売日: 2008.01.16 価格(税込): \3,059 参考URL Bank Band http://www.toysfactory.co.jp/bankband/disco.html

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/bankband/disco.html

関連するQ&A

  • 「CDTV」のオープニングテーマ(2006/11/5現在)

    TBSの音楽番組「CDTV」のオープニングテーマ(番組の始まりに流れるテーマソング)を 教えて下さい! 2006/11/5現在、流れているやつです。 男性グループが歌ってるちょっと切ない感じの曲でした! 宜しくお願いします!!

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • カーグラフィックTVのBGMについて

    少し前になると思うのですが,「ランチアストラトス」の特集があったときのBGMのタイトルまたはアーティスト名を教えて下さい! あの渋い曲が耳から離れません.なんとしてもその音楽をもう一度聴いてみたいです! あと,はっきり記憶していませんが,そのBGMのひとつにTBS系の番組「タモリのジャングルクッキング」のオープニングで使われていたと思うのですが・・・.そのタイトルを知っている方,是非教えて下さい! よろしくお願いします.

  • ファイナルファンタジーのイメージソング/テーマ曲について

    ファイナルファンタジー(FF)1~12と派生作品に使われてるオープニングの曲とイメージソング教えてください。 あとメインテーマ=オープニングテーマなのでしょうか? 違う場合はメインテーマとオープニングテーマ別々に教えてください。 FF12について例として書くとこんな感じになると思います。FF12に関してはこれであってますか? 「FF12」 イメージソング=Kiss Me Good-Bye/アンジェラ・アキ メインテーマ=交響詩「希望」/葉加瀬太郎

  • オープニングソングは何のため?

    オープニングソングやエンディングソングってドラマやアニメには必ずありますよね?でもバラエティー番組では無いかあっても短時間しか流していないように思います。ニュース番組やスポーツ中継でもオープニング&エンディングソングは短時間です。 なぜドラマやアニメ番組は他と比べてオープニング&エンディングソングを重要視しているのでしょうか?そもそもこのソングにはどんな目的があるのでしょうか?

  • NEWS23のBGM

    ここ最近、NEWS23がリニューアルされましたが、どなたかリニューアルされて新しく流れるようになったテーマソングを教えてください!

  • 数年前に夜の11時過ぎの番組で流れていた曲を教えてください

    数年前にテレビで何度も聞いた曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。 番組名も確かな放送時間も曜日も覚えていません。 でも毎週流れていた曲です。 その番組のCMでも使われていた気がします。 夜の11時以降の番組のオープニングかエンディングかテーマソングだと思います。 「情熱大陸」か「世界遺産」の曲だと思っていたのですが 検索してみて出てくるテーマソングは違いました。 でもこの2つの番組の挿入歌の可能性もあるかもしれません。 その曲は女性のコーラスが入っているのですが、歌詞がよく聞き取れませんでした。 「は~な~よ は~なよ~ あい~のこと~はな~よ~ しれ~よ~お しれ~よ~ あい~のこと~はな~よ~」 みたいな風に聞こえました。 複数の女性で歌っていて声の出し方というか歌い方は 沖縄民謡のようでした。 メロディー自体は沖縄風でもなく雄大な感じの曲です。 夜の11なので、時間的にNews23みたいなニュース番組かな?とも思うのですが思い出せません・・・。 この曲、もしくはこの曲の流れていた番組名に心当たりのある方どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • TBS 「Poou!」の番組最後に流れてたテーマソング

    TBS深夜番組のPoou!とういう番組の最後に流れてた テーマソングを教えて下さい。 3月25日に放送された分です。 お願いします。

  • テーマソング

    TBSのどうぶつ奇想天外のテーマソングを教えてください。そのCDがほしいのです。

  • 音楽編集について

    映画のDVDビデオからオープニングテーマ等の曲だけを取り込んで オリジナルの映画オープニングソング集なるものを作りたいのですが (もちろんCDに焼いて視聴します)どなたか教えて頂けないでしょうか