• ベストアンサー

cfclassesって…

ColdFusionについて質問させてください。ColdFusionのインストールディレクトリ/wwwroot/WEB-INF/cfclassesにあるクラスファイルは何のクラスファイルなのでしょうか?私自身はJavaファイルをコンパイルした時にできるクラスファイルと同じようなものという認識なのですが…。cfmファイルをコンパイルした時にできるクラスファイルになるのでしょうか?また、もしコンパイルした時に発生するのであればコンパイラは何になるのでしょうか??教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayato
回答No.1

ColdFusionのバージョンを教えていただけますか? ColdFusionMXはcfmファイルをclassにして動かします。