• ベストアンサー

「料理店」と「飲食店」の違い

建築基準法に於ける、「料理店」と「飲食店」の違いは、 何でしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79085
noname#79085
回答No.2

http://www.ksknet.co.jp/nikken/faq/answer.asp?q=118 前の方と同じ内容です、ちょっと確認したく調べてみました。 となるとなるほど私の勤め先では料理店の設計は経験無い事になるようです。(自問自答ですが) 学生さんですか?

ezotaro
質問者

お礼

学生ではありませんが、一部これらの解釈に〔「風営法」における 飲食店・料理店〕と両方を記載するものがあった為に風営法やその他 営業法で同じくくりがされているのが良く解らなかったので、 質問させていただきました。 早速の回答たすかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• puro44
回答No.1
ezotaro
質問者

お礼

早速の回答、有難うございました。 参考になりました。