• 締切済み

PASSIONについて

こんちわ! こないだ大阪オートメッセ2001ではじめてPASSION見たんだけど、ネットで調べてもわかりません。 新メンバーってことで今までのPASSION2000とはメンバーが違うみたいだけど、 16歳の子(名前もわからん!)の事が知りたいです! 誰か是非教えてください!

みんなの回答

• pokemon
回答No.1

下記のURLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/passion/index.htm
kazuya51
質問者

お礼

せっかく情報頂いたのですが、PASSION2000でした。 その後に入った新メンバーの事が知りたいのです。 ありがとうございました!!