-PR-
解決済み

テリ-中本さんのホームページは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40232
  • 閲覧数1960
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (52/167)

昔ヤマハギターにいたテリ-中本さんのT&Tはホームページがあるのでしょうか?それとT&Tギターの特徴を教えてください(昔のヤマハ(L-50シリーズ)を捜すか、T&Tが良いか迷ってます)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

T&T(テリーズテリー)は、現在、ギターメーカーの”ESP”が販売窓口になっています。お近くにESPのショップがあれば、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。テリーズテリーは、現在、オーダーした場合の価格は100~120万くらいだそうです。(昨年、ESPの店員さんにうかがいました)また、出来上がりまで、相当の時間がかかるとのことです。ただ、テリー中本氏の体調のこともあり、いつオーダーストップになってもおかしくない、とのことですので、どうしてもT&Tが欲しいというのであれば、お早めに決断されたほうがよいと思われます。
 音色については、koheiiさんがおっしゃっているように、THE ALFEEの坂崎さんがお使いになっているのを聴くのがよろしいかと思われますが、コンサートであればT&Tを使っている曲、というのはわかりますが、CDで判別するのは難しいですね。
 音色、その他、購入に必要なアドバイスは、ESPのショップでお尋ねになるのが
得策だと思われます。
参考までに、ESPのHPのURLを記します。
お礼コメント
ken1981oz

お礼率 31% (52/167)

どうも詳しく有難うございます、中本氏が作ってT&Tだと思うので言われるとおり買うのでしたら早くがいいですね、ご意見有難うございました。
投稿日時 - 2001-05-22 19:01:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

口頭でいうよりも、The Alfeeの坂崎さんの音を聞いた方が早いと思います。HPに関しては、残念ながらわかりませんでした。