• 締切済み

i Tunes再生出来ない。音が出ない。

iTunes はオーディオの設定に問題を見つけました。オーディオやビデオの再生が正しく動作しないかもしれません。 iTunes QuickTime Playerを完全にアンインストールして再インストールしても症状は改善されません。 i Tunesその他プレイヤー『Windowsメディアプレイヤー』でも再生不可。音が出ません。 *パソコンのスペック* Windows XP Home Edition Version2002 Service Pack3 PenD3.2Ghz メモリ512 どなたか解る方教えて下さい。

みんなの回答

• golgo1013
回答No.4

下記のサイトで同じ症状の説明と対処の解説がありました。(アンインストールは詳細な内容です) 参考になればと思います。 旧バージョンへのロールバック方法の解説 http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240900630019 旧バージョンのiTunesダウンロード http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html

PaulaDeand
質問者

お礼

わざわざ有難う御座います。 私には手におえないので、リカバリーします…すみません。。

• golgo1013
回答No.3

「Service Pack3」と書いてあったので気にかかったのですが、 不具合は「Service Pack3」適用後ですか? 「Service Pack3」適用前の状態にシステムの復元は可能ですか?

PaulaDeand
質問者

補足

Service Pack3適用前です。また、Service Pack3適用前にシステムの復元は出来ません。。

• violet430
回答No.2

サウンドドライバを修復して下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539

PaulaDeand
質問者

補足

質問にお答え頂き有難う御座います。 教えて頂いた、『サウンドドライバを修復』を試しましたが、音が出ません。 また、iTunesを開く際に出ていた『iTunes はオーディオの設定に問題を見つけました。オーディオやビデオの再生が正しく動作しないかもしれません。』はでなくなりました。 iTunesの音楽をダブルクリックして再生はされているものの、音は相変わらず出ません。 オーディオデバイスの状態は正常でした!

• necomimi
回答No.1

何をしてそうなったんですか?