• 締切済み
  • すぐに回答を!

mp3サウンド形式ファイルをDVDにする方法

インターネットからmp3サウンド形式ファイルをダウンロードしました。これをDVDに焼きたいのですが、どんなソフトを使ったらいいのですか?ソフトはフリーでお願いします。ソフトの使い方も開設されているサイトもご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • fifaile

>インターネットからmp3サウンド形式ファイルをダウンロードしました。 ちょっと著作権的にグレーなので回答しにくいです。