• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1

新しく購入したパソコンに ウイルスバスターを インストールしたでしょうか。 インストールする時に 前のパソコンで使用していた ウイルスバスターの シリアル番号を入力する必要があります。 アップデート機能を有効にする時には、 ユーザー登録済みの パスワードが必要です。 新しいパソコンに 別の ウイルス対策ソフトが インストールされている場合は、 先に 別のソフトを アンインストールしてから ウイルスバスターを インストールする必要があります。 ウイルスバスター2007と 2008のアイコンは違いますので、 赤い丸に 白い模様が入った アイコンがあったら マウスカーソルを合わせて 確認してみてください。 ウイルスバスターを インストールしたのに 起動しないという場合は、 サポートセンターに お問い合わせする方が良いと思います。 サポートセンターに お問い合わせする場合は、 音声質問以外の 手段を利用して お問い合わせしてください。 電話が繋がらない場合は、 専用のメールフォームを利用して お問い合わせすると良いです。

関連するQ&A