• 締切済み
  • すぐに回答を!

パチンコ攻略など詐欺会社みたいな所で働いています。

パチンコなどの違法体感商品の商品のダイレクトメール送って反響営業(内勤営業)していますが、パチンコなどの違法体感商品などでパチンコしてたら、警察に捕まると思いますが売る側も警察に捕まるなど会社が裁判などで、もし訴えられたら平社員の自分も捕まりますか?社長だけ?実際どうなのかなぁと思い質問しました

みんなの回答

• 回答No.3
noname#59124
noname#59124

体感器を実際のホールで使用すると違法です 窃盗罪です がしかし 売る方は あくまでも”玩具”として そして、実際のホールでの”使用禁止”をうたい文句に 販売してます いわゆる 法律の抜け穴を利用してます メーカーに責任がかからないように、対策してますので 捕まる事はないでしょうね