• ベストアンサー

梱包用の箱って入手可能ですか?

iMac G4のFlat Panelタイプのものをオークション出品するために梱包用の箱を探しています。 預けてあった実家に確認したところ、外箱はあるが、中の発泡スチロールは捨ててしまったとのこと。 そこで、質問なのですが、このmacの梱包用の箱はどこかで入手可能なのでしょうか? Appleに引き取ってもらう時(廃棄や修理など)は、Appleから送ってもらえるという話を聞いたことがあるのですが、今回のようにオークション出品や友人に譲る場合などの時はどうなのでしょうか。 ご存知の方、ご経験のある方、よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

役に立つかは分かりませんが、とりあえず、こんなものがあります。 詳細については、直接お問い合わせになってみて下さい。 ご参考程度にどうぞ。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku.html

gon2taro
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせをしてみます。 Appleにも問い合わせたのですが、 やはりAppleで提供可能なものはなく、 ヤマト運輸のような配送会社で問い合わせて欲しいとのことでした。