• ベストアンサー

ペンタブレット2つのパソコンにインストールできますか?

先日ペンタブレットintuos3を購入しました。 数ヵ月後にパソコンをもう一台購入しようと考えているのですが、intuos3を今使っているパソコンと将来購入予定のパソコン、2つのパソコンにインストールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • safara
回答No.1

できます。 同時使用は流石に不可能ですが、 もう一つのパソコンにもドライバをインストールすれば、 抜き差しするだけで簡単に使用/不使用を切り替えられると思います。

koya1019
質問者

お礼

ありがとうございます。 シリアルナンバーあるやつってなんか不安だったので。。。

koya1019
質問者

補足

ちなみに付属ソフトでついてたペインターも 2つのパソコンで使用できますか?

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.2

タブレットのドライバは何台でもインストールできますが、 タブレット付属のソフトのライセンスは制限されます。 基本的には1台ですが、バンドル版によっては別途指定がある場合もあります。