• 締切済み

国内ツアーの値段比較

3月に北海道にスキー旅行をすることになりました。 大阪発なのですが、どこの旅行代理店に依頼しようか迷っています。 価格の値段比較が出来るサイトなどはないのでしょうか? どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • cueda
  • お礼率88% (990/1115)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このリンクが飛ばない場合は ○http://www.isize.com/travel/ (ISIZE) から、「国内旅行予約する」あるいは「構内旅行ガイド」をクリックして条件を入力して検索して下さい。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.isize.com/travel/jp.html
cueda
質問者

お礼

たいへん遅くなりましたが、いろいろ検討もでき、その結果とてもお安く北海道へのスキー旅行にも行ってきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北海道格安スキーツアー

    11月の連休に北海道へスノボツアーに行きたいなと考えています。時期的にシー人前なので格安(雪が無い可能性もあるので)なツアーがあるという話を聞いた事があるのです。自分なりに色々検索してみましたが、中々見つからないのです。大手の旅行代理店など覗いてみてもそのようなツアーパンフもありません。どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 広島←→札幌間です。 航空チケット、宿泊代込み(朝食込みだと尚嬉しい)で。更に欲を言えば、スキー場チケット付きなどあれば最高です。

  • ツアー旅行を選ぶ時のポイント

    知人らと旅行へ行く事に関して質問させてください。 ツアー旅行を選ぶ時にどんな点に着眼して比べれば良いんでしょう。特にスキーツアーについて。 価格や日程、途中立ち寄る場所、などなどポイントを教えてください。 あと、学生がいけるくらいの手軽なプランがわかりやすく比較されているサイトを教えてもらえないでしょうか。

  • 国内のツアーについて

    国内旅行の事です。 国内のツアーですけどネットで検索すると安くツアーが有ります。 国内ツアーに予約するのにネットでの料金と店頭での料金とどちらが安く行けますか。 ネットだと例えば北海道で安くて26、000円です。旅行会社の店頭でも安く行けるのでしょうか。 時期によって旅行は高くなると思いますけど夏休みは高いと思いますけど因みに9月の上旬だと 料金は安くなりますか。よろしくお願いします。

  • ツアーでの燃料サーチャージ

    2月にイタリアに旅行に行こうと思っているものですが、燃料サーチャージについて質問です。 もし今旅行代理店のツアーに申し込んで今現在航空会社が定めている燃料サーチャージを納めたとします。しかし2月までに原油価格がさらに高騰し、燃料サーチャジが値上がりした場合には旅行代理店から追加の徴収があるのでしょうか?燃料サーチャージの値段は航空券を発券した時の値段だと聞いたことがあるのですが、旅行代理店はこちらが申し込んですぐに航空券を発券することはしませんよね?大概航空会社が決定するのは出発の1週間前とか。そうするとやはり追加の徴収があるのでしょうか?

  • 旅行ツアーに関する疑問

    パンフレットにある旅行ツアーをみると、なぜこんなに安いのと思うツアーがたくさんあります。例えば、北海道ツアー3泊4日レンタカーつきで4万円などです。普通北海道への往復の飛行機代だけでも4万円になりそうなものなのに、レンタカーと宿も含めてこの値段です。この値段で、旅行代理店、航空会社、レンタカー屋、旅館の4つに利益がでるのでしょうか?それとも赤字なのでしょうか?どのような仕組みになっているのか教えて下さい。

  • フランスツアーのお値段

    お世話になります。 9月の連休に2日有給をつけて、17日から22日まで6日間フランスへ 友人と2人で旅行に行きます。 できるだけ安くしようと思い有名な旅行代理店はやめ、 トラベルコちゃんを頼りに、あまり有名ではない代理店で格安ツアーを利用することにしました。 しかし、サーチャージ、送迎、保険、オプショナルツアーをつけていくうちに結局18万円に。 トランジットが上海で7時間、往復ともに機内泊、朝食が3日間ついている、ツアーは一日モンサンミッシェルだけ、他は自力で行く。 という状態です。 これは安いのでしょうか? 最初から大手の旅行代理店を利用した方が良かったのでしょうか? 数年後海外へ行く時の参考にしたいと思います。

  • 旅行会社のスキースノボツアーについて

    3月下旬(できれば3月20日)に十数人で1泊2日のスキー旅行に行こうと思ってるのですが、 スキーツアーをインターネットで自力で探しても、なかなか見つかってくれません。(満室や、値段が高い等) そこで、みなさんに質問なのですが、 みなさんが普段使っているスキーツアーの検索サイト(もしくは旅行会社のサイト)はどんなものがありますか? また、普段使っていなくても、 あまりしられてない穴場のようなサイトはありますか? ちなみに、 首都圏からJR(新幹線指定席)+リフト券(最低1日)+宿で25000円程度のツアーを探そうとしているのですが、 これって値段的に無謀でしょうか?

  • イビサ島へのツアーに詳しい旅行代理店を教えてください!

    7月に1週間程、スペインのイビサ島に行きたいと思っています。彼が10 年以上恋い焦がれていた島だそうなので、この地を新婚旅行先に決めました。 自分で航空券、ホテルの予約をしようかと頑張ったのですが行き詰まり、旅行代理店にお願いしたいと思うようになりました。 ですが、イビサ島を扱っている代理店が見つからず困っています。 特に大阪発を探すことができません。 どなたか、ご存じの方教えていただけると、とても助かります。 宜しくお願い致します。

  • 北海道(道南)のスキーツアーでいいホテル教えて!!

    北海道の道南で、スキーツアーを予定しています。下記の条件にあうようなスキー場とホテルをご存じの方いましたら教えて下さい。(ずばり、ホテル名を教えていただければ、助かります。) 旅行社のパンフレットや旅行雑誌などあたっていますが、割高な感じがします。 <条件> 人数     : 7名程度 期日     : 3泊4日 '03年2月14日(金)~17(月) ホテルのランク: (できれば)1泊2食 8,000円くらいで。 場所     : スキー場とホテルはなるべく近くで。          (真ん中の2日はスキーする予定なので。) その他    : ペンションなども可。

  • 値段を比較できるアプリサイト

    値段をメモし、比較するためのアプリ・サイトを教えてください 普段買い物をするとき、ある程度の、例えば買う頻度が高いもの(→キャベツや牛乳など)はなんとなく覚えているので、どこで買おう。とわかるのですが、他の買う頻度が低いもの(→手巻き寿司の海苔、ブロッコリースプラウトなど)は覚えていません どこが安いのか覚えきれないので、メモをしたこともありますが、例えば肉だと牛、豚、鳥、そしてブロックなのかミンチなのか等で多くまとめきれませんでしたf(^_^; (あと、メモ紙が財布の中にあるので、すぐに汚れたりして……) そこで、商品(種類やグラムなども)、価格、お店の名前等を気づいたときにメモ入力できるアプリを教えていただきたいのです 鳥ミンチがセールで100g98円だけど、あっちのお店はいくらだったっけ?と思ったときなどに比較できるようなものです 普段使っている方や、このようなものをご存じのか体ましたら教えてくださいませ ☆無料で利用できるものでお願いしますm(__)m