• 締切済み

スカイプユーザーの方お願い!

スカイプユーザーなのですが、スカイプクレジットを購入して間も無く二ヶ月が経とうとしていますがいまだアカウントの追加されません。おかしいなと思いスカイプに苦情のメールを数回入れているのですが「確認中」と無しのつぶてです。日本側でこのような事案をきちんとサポートするような機関はないのでしょうか?3500円まるまる損をしています。同じようなケースの方いませんか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

お気の毒ですがサポートからの連絡を待つしか無いですね。 ユーザー同士の掲示板はありますが気休めにしかならないです。 このサイトでも時々そうしたトラブルがありますね。

nakaboy
質問者

お礼

 分りました・・・・・有難うございます。諦めの境地ですね。(-_-;)

関連するQ&A

  • スカイプユーザーの方

    こんばんわ。 ●つい先日、スカイプにアカウント登録したのですが、 ネット中にすぐに落ちるようになってしまいました。 何度やってもすぐ落ちてしまうので、プログラムの削除を 行い、再度、インストールした所、問題なくサクサク動く ようになり、落ちることもなくなりました。 Setup.exeというのを消したのがまずかったんでしょうか?? ●あと、友人から認証メッセージを送信したというメールを もらったんですが、どこをみれば確認出来るんでしょうか?? ちなみに、認証メッセージを友人が送ったのは、 先ほど話した、初めにインストールした方のスカイプアカウント なので、再度インストールしたものに関しては、もう確認 することは不可能でしょうか?? 一応、再インストール後、 友人のスカイプ名を探して、コンタクトに追加しました。 認証の要求も行いました。 ちょっと解りにくかったかもしれませんが、 補足等、要求していただいて構いませんので、どなたか お詳しい方の回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • インターネット電話サービスSKYPEについて質問をさせて頂きます。

    インターネット電話サービスSKYPEについて質問をさせて頂きます。 先週、国際電話をするためにSKYPEクレジットを購入しました。 購入方法は銀行振込なので三井住友銀行のGlobalCollectに振り込みました。 でも今までSKYPEクレジットはまだ入って来ないでした。 SKYPEからもらったe-mailにはこんな文書があります。 「7日間経ってもSkypeアカウントにクレジットが追加されていない場合は、 カスタマーサポートにお問い合わせください。」 そしてSKYPEカスタマーサポートの中にこんな文書があります。 「その場合は、Skypeのカスタマーサービスに連絡していただければ、SkypeからGlobalCollectに支払い情報を確認し、注文内容を更新するようリクエストすることができます。」 ちなみに、Skypeのカスタマーサービスは以下のURLであります。 http://www.skype.com/intl/ja/help/support/ 質問はその「連絡」と「確認」は具体的にどんな風にに行われますか? もし連絡するならどこのe-mailアドレスや電話番号などを連絡すればいいですか? もし確認するなら何を見れば確認できますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • outlookとスカイプの紐付けについて

    普段仕事用にoutlookのメールアカウントを使っているのですが、本日送信済みのメールを確認していたらプライベートで使っているSkypeのユーザー名が表示されていることに気が付きました。 気付かないうちにoutlookとskypeが紐付けされていたようなのですが、skypeについては完全にプライベートで使っていたため仕事先の方にアカウント画像やユーザー名を知られるのはとても困ります…。 こういったスカイプの情報は全て先方に伝わってしまっているのでしょうか? マイクロソフトやスカイプのサポートページも確認したのですが該当の項目が見つかりませんでした。 すでに紐付けは解除したのですが何時からこうなっていたかがわからず、プライバシーを仕事先に垂れ流していたのではと思って戦々恐々としている状態です。よろしくお願いいたします。

  • スカイプ

    初めてテレビ電話をするためにスカイプにサインインして連絡先追加で相手のメアドを入力しましたが 相手先が一致しませんと出ました。相手もスカイプにサインインして右上にユーザー名が出ている 状態なのでスカイプにはサインインできてますよね? 二人とも初心者なので不安です。 マイクロソフトアカウントでスカイプにサインインしたのですがアカウント設定が 出来ていないのでしょうか? でも立ち上げると登録したメアドとその下にユーザー名の入力項目があり入力したらスタート画面が 開いたので、マイクロソフトアカウントの設定はできてるのでしょうか? すごく困っていますのでよろしくお願いいたします。

  • スカイプアカウントの退会(削除)について

    スカイプアカウントの退会(削除)について スカイプは10日間ログインしないとユーザプロフィール情報がスカイプディレクトリからされる(アカウント抹消ではない)とネットによくかかれていますが、 2年くらい1度も使ってないスカイプ名を別のコンタクトの追加から検索してみたら、ヒットしました。 ということは、2年経ってもユーザプロフィールどころかアカウント自体も消えてないんですよ。 どうすれば削除できますか?

    • ベストアンサー
    • Skype
  • スカイプ名の変更

    こんにちは、よろしくお願いします。 スカイプ名の変更は、出来ますでしょうか。 また、一人のユーザーが、複数のスカイプ名とプロフィールを使い分けることは、出来ますでしょうか。 (つまり、相手によって住所を公開するとかしないとか・・・) (どこかのHPで、スカイプのファイルメニューの中に、アカウント追加と言う項目があると聞いたのですが、見当たらないので・・・) よろしくお願いします。

  • SKYPEの有料電話が使えない

    SKYPEの有料電話が使えない SKYPEのクレジットをPAYPALで購入しさそっく試したところSKYPEクレジットが不足と出ました。素人で新米のわたしは単純に足りなかったんだと思い。改めてクレジットを買い又試みましたが今度も同じでクレジット不足。何度やっても同じ結果になります。PYAPALに確認したところ3口とも支払い完了とでました。電話でも聞きましたが。答えは同じ、支払いは完了しています。との事。SKYPEのサポートに入り調べましたが難しい用語を辞書で引きながら頑張ったのですがギブアップです。どなたかお分かりになる方。どうすれば解決できるかお教えください。

  • skypeの登録アドレスについて

    お世話になります。 ホットメールの受信ボックスに、「Skypeアカウントにメールアドレスが追加されました。 ******(私のアカウント名) さん、こんにちは。 Skype アカウント*******に ben****756599683@163.com を追加しました。 このアカウントを使用して、Skype、Outlook.com、Office、Xbox や、他のすべての Microsoft アプリにサインインできます。 アカウントに変更を加えるには、https://account.live.com/ にアクセスします。 サービスのご利用ありがとうございます。 Microsoftアカウントチーム」というメールが来ており、すぐあとにもう一通 「最近、Microsoft アカウント be*****@163.com の次のセキュリティ情報が削除されました: •o*********@hotmail.com(私のメアド) お客様がこれを実行した場合は、このメールを無視しても問題ありません。 お客様がこれを実行していない場合、悪意のあるユーザーがお客様のパスワードを使っています。最近のアクティビティをご確認のうえ、手順に従って必要な対策を講じてください。 」 というメールがきていて困惑しています。 確認をしようにも、アカウントの情報をひらくと現在の自分のメールアドレスしかでてきませんし、手順にしたがって過去30日の使用履歴で確認しましたが、今日自分でサインインした分しか表示されないので、不正にアクセスされているのかどうかもわかりません。 気味が悪いのでとりあえずパスワード変更だけはしましたが、追加された不正なアカウントでもパスワードを設定していればまだアクセス可能ということでしょうか? スカイプのカスタマーサービスというのも、電話は受け付けていないみたいですし、 どうしていいかわかりません。 スカイプとホットメールはメアドもパスワードも紐づけされているみたいなので、 ホットメールの中も勝手にアクセスされてしまうのでしょうか。 恐ろしいです。 詳しいお方がいらしたら、アドバイスお願いいたします。

  • スカイプについて

    スカイプのログオン状態を「ログオン」表示に設定している場合、自分のコンタクトリストに登録されているユーザー側では、自分のログオン表示を確認できると思いますが、では、全くの第三者が、スカイプ検索を掛け、自分のスカイプ名が表示され、そのプロフィールが調べられた時、ログオン表示が相手に確認されてしまうのでしょうか? それとも認証を与えた相手にしか、ログオン状態はわからないものでしょうか? プライバシーの設定は「コンタクトリストのユーザーのみ」と設定しています。

  • skypeの月額プランに入っているのに…?

    skype初心者です。 1000円分のskypeプリペイドカードを購入し、skypeのPCサイトにて有効化して月額プラン(日本国内固定電話・690円)を購入しました。 購入後、設定完了のメールを確認した上でiPhone4Sのskypeアプリを使ってIP電話に発信したのですが、30分ほど話したら切れてしまいました。 再び同じ番号に発信しようとしたら「この通話にはクレジットが必要です」との画面が出てきたので、 おかしいと思ってiPhoneのskypeアプリ上の「アカウント情報」にてクレジットを確認したところ、 月額プランを差し引いて残り310円あったはずのSkypeクレジットが残り2.6円になっていました。 しかし、PCのアカウントを確認すると月額プランの購入は正しく行われている様子です。 これは、IP電話への発信は月額プラン適用外ということなのでしょうか? それとも月額プランをPCで購入したため、iPhoneからは利用できないということなのでしょうか? 月額プランはどのようにすれば利用できるのでしょうか? 早めに御回答頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう