• ベストアンサー

お台場冒険王でアルバイトをするには?

こんにちは。 夏休みに毎年行われるフジテレビのお台場冒険王で今年はぜひアルバイトをしたいと考えています。 具体的にはいつ頃から、どのような行動を起こせばアルバイトをすることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.blogrepo.net/sb/jobdepa3/news_62907.html http://www.knewer.net/2007/07/2007_3.html 「お台場冒険王2007でアルバイト フロム・エーナビを見ると結構募集してますよね」 こういうサイトが参考になると思います。

borumix
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 参考にさせていただきます!