• ベストアンサー

2泊3日沖縄旅行のプラン相談です。

こんにちは。 2泊3日で沖縄旅行に行きます。何点か相談したいのでアドバイスお願いします。 (1)6月中旬~7月中旬を予定してますが、天候(雨・台風)など考えるといつ頃がいいでしょうか。 (2)一度行ったことがあるので絞り込んで今のところ下記に行こうと思ってます。    ・首里城    ・中城城址    ・国際通り(夕食など)    ・体験ダイビング(慶良間諸島)私はどこでもいんですが…。    ・ジャングルツアー(?)    ・ドライブ(綺麗な橋とか)   飛行機の発着は1日目8:00着で3日目18:00発です。   島内の移動はレンタカーです。   時間的に無理がある!とか余り過ぎる!とか教えてください。 (3)上記の目的地だとやはり那覇市内のホテルに泊まる方がアクセスがいいでしょうか?ホテルでゆっくりする時間がないのでリゾートホテルはもったいないと言われました。   那覇市内のホテルでもリゾート感を味わえるホテルがありますか? まだ骨組みもできてないので皆さんのアドバイスを聞いてから組み立てて行きたいと思ってます。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • A_zoo
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.4

6月以降は梅雨も明けていると思いますので、特に天候を気にする事はないかと思います。台風は来るか来ないかなんて、正直わかりませんし。海で泳ぐのなら土用波前がいいのですが。防護ネットがあってもクラゲにさされることはありますので。 宿泊先は連泊の方が楽といえば楽です。行きたい所リストを見る限り、那覇市内が便利でしょうね。あと北中城村(中城城址のすぐそば)に沖縄コスタビスタホテルというEMと自然派ホテルです。多少値段は張るかもしれませんが、こちらもおススメですよ。那覇市内でもリゾートホテルっぽいのはあります。すでに回答されているのでそちらをどうぞ。 ジャングルツアーは北部方面に集中していますが、石川市のビオスの丘(http://www.bios-hill.co.jp/)ではナイトクルーズが6月中の土日に開催されています。カヌーの貸し出しもあるようですので、北部はちょっと・・・という場合はどうでしょうか。 参考までにプラン立ててみました(^□^) 1日目→那覇着で中城城址(中城村)、海中道路(大橋)を渡って伊平屋島を一周して、ビオスの丘(うるま市石川)をでカヌー体験あるいは園内散策。岐路。ナイトツアーなければ夜は国際通り散策。けっこう遅くまで明るいので十分遊べると思います。 2日目→慶良間諸島へ終日。岐路。たぶんこの日は疲れているか日焼けで余力はないと思います。 3日目→首里城散策。午前中で首里城散策がすんで、なおかつ那覇発の飛行機の時間が6時くらいなら、首里から知念村、玉城村の海沿いの道をドライブして南部を一周して空港へ向かうこともできます。 買い物がしたいのであればドライブ取りやめ、DFSギャラリア(那覇市おもろまち)かアウトレットモールあしびなー(豊見城村)で買い物。 こんな感じでしょうかね。 時間が余る、ということはない思います。 参考までにどうぞ

piyo_001
質問者

お礼

参考プランありがたいです。イメージが湧いてきました。 ビオスの丘よさそうですね。手軽にジャングル体験できそうです。 アドバイスを参考にプラン立てていきます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • chiha418
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.5

こんばんわ。沖縄には何度か行きました。オススメがあるのでいくつか… *那覇の国際通りにある「ディ・ノエル」というフレンチレストランがオススメです。 こじんまりとして気軽に入れるお店です。2000円くらいからコースもあるし、沖縄の魚などを使っフレンチなのでオススメです。たぶん、ガイドブックにも載ってるかな?三越の近くで、アーケード商店街の入り口付近です。二階なので、少し分かりにくいですが、添付のHP写真を参考にして下さい。 ただ、混んでいると料理が出るまで少し時間がかかるので、短気な人と極度に空腹時は避けたほうが無難かな? http://kyujitu.hp.infoseek.co.jp/gourmet/noel/noel.htm *ドライブするなら本島南部の「くるくま」へぜひ!見晴らし最高で美味しくボリュームたっぷり!細い道を走るのでナビがあっても少し迷ってしまうかもですが、行く価値ありますよ。カップルなら是非!南部にも城跡がいくつかあるし、この店のすぐ近くにも橋があるので良いドライブになりますよ。 http://steak.e-pon.jp/kurukuma/ すでにご存知かもしれませんがお一応お知らせします。よい旅を!

piyo_001
質問者

お礼

素敵なトコロ!ありがとうございます。 どこかドライブの途中でカフェに寄りたいと思っていたので嬉しいです。 絶対行きます!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miu_chan
  • ベストアンサー率51% (438/853)
回答No.3

(1)梅雨は、その年によって時期が変わるし、台風も来てみないとわからないので どうしようもないです。 梅雨あけは6/23頃が平年並みなので、それ以降なら晴れの確率が上がるかな。 台風は、昨日今日も関東地方にまで来たくらいで、予測不可能です。 台風をどうしても避けたいなら冬しかないですが、沖縄の夏は毎日台風だ というわけでもありませんので、これは考えても仕方ないかなと。 (私は12月に行ったのに台風が来たことがありましたから... まぁ私が「沖縄に行くと悪天候を呼ぶ」というジンクスもありますが。) (2)時間が余りすぎるって事はないかと。余裕があるならゆっくり楽しめばよいので。 ご到着もご出発も、かなり沖縄で時間を使えるプランに見えるので、 こんなのは? 1日目 到着→レンタカーで北上→ジャングルツアー(やんばる方面。シーカヤック等)、 ドライブ(古宇利島など北部を)→ホテルに戻る (元気なら、夜はコザとか遊びに行くもよし) 2日目 体験ダイビング→中城城趾→那覇泊 (余裕が有れば北谷あたりを見てもよいかも。夜は国際通りで夕食可) 3日目 那覇市内観光。首里城近辺、国際通り、その他観光 ダイビングやシーカヤックは体力を使いそうなので、時間が余り気味ぐらいで良いかな と思いますが、上記プランだと3日目が余裕ズルズルです。 車で南部も含めてもっと回れるかもしれません。 1日目と2日目は入れ替え可能。3日目のダイビングは×。 (ダイビング後は一定時間おかないと飛行機に乗れません) (3)この内容なら、恩納村あたり~那覇、どこでもOKだと思いますよ。 体験ダイビングの出発がどこからか、になりますね。 早朝で恩納村付近からなら、そっちのが良いし、那覇のホテルに送迎してくれる というダイビングショップもあります(那覇のホテルでも紹介してくれたりする) リゾート感覚があって手頃に利用できるとなると、北谷ですが、ザ・ビーチタワー沖縄 http://www.hotespa.net/hotels/okinawa/ 那覇からちょっと北・タクシーで30分の宜野湾ですが、ラグナガーデン http://www.laguna-garden.jp/ 那覇市内で、「リゾートの高級感」を求めるなら、最高級のナハテラス http://www.terrace.co.jp/naha/ こちらもかなり高級ホテル、ロワジール http://www.solarehotels.com/loisir/hotel-naha/ 港ビューですが、かりゆしアーバンリゾート(泊港からダイビングに出るなら最適) http://www.kariyushi.co.jp/urban/ どうしてもオーシャンビューがいいなら、那覇ビーチサイド http://www.kariyushi.co.jp/urban/ 那覇ビーチサイドは何度かリピートしました。 部屋はビジネスだし国際通りからのアクセスも良くないですが、 オーシャンビューの部屋は確かに目の前が海です。障害物なし! 湾岸道路工事が入ってしまってビーチじゃなくなってしまったんですが。。。 国際通りからのアクセス良好なシティホテルとなると、JALシティ那覇 http://naha.jalcity.co.jp/ パームロイヤルNAHA http://www.palmroyal.co.jp/ どうぞ楽しい沖縄を!

piyo_001
質問者

お礼

細かく回答していただきありがとうございます。 アドバイスを参考にホテルを絞りたいと思います。 那覇到着時間はちょっと勘違いしてまして10時頃の到着でした。 ジャングルツアーがちょっとネックですね。。カヤックで熱帯の森をクルージングってイメージなんですが、ちょっと時間調整が必要です。 取り合えず飛行機とホテルを取ってアドバイスを参考にプランしてみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toko-tok
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

No.1ですが、金額が1桁間違っていました。 49960円。訂正します。 あと21日に台風が直撃しても笑わないでください。よろしく(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toko-tok
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

はじめまして。私は5月21日に行ってきますので(要はまだ行ってなく、前回が10年前なので・・)アドバイスというほどではないのですが、 1.天気について  梅雨がここ10年間の平均で5月9日入、6月22日明けなので天気を重要視するなら7月初旬がいいと思います。が、お値段が6月と7月でかなり異なるはずです。また梅雨があけると雨が降らないかというとそんなこともなく、逆に梅雨時期でも晴れる時はありますので私は天気を考えるだけ無駄だと考えています。(沖縄だと恐らく1週間前ぐらいには予約していくでしょうから。明日いこうぐらいのノリでいくなら天気は重要かつ正確な予想ができますが) 私が行く日は梅雨のはじめになりますが恐らく晴れると思ってます(オカルト的発想(笑)) 台風についてですが5月でも既に台風2号が関東近くを抜けていきました。台風も考えるだけ無駄です。(キッパリ) 2.予定  年齢がわからないのでアドバイスしにくいのですが、もしお若いのなら「それくらい大丈夫」です。40歳近くても無理すればできます。 しかしこれも考え次第で「のんびりしたい」という方と「せっかくの旅行だ。張り切るぜー」という方では同じことをしても感じ方が180度異なりますので・・・。 もし沖縄が初めてでお若い方なら「多少スケジュール的に無理かな?」ぐらいがいいと考えます(笑) しかしせっかくの沖縄「美ら海水族館」がないのが残念ですね。首里城いくぐらいなら是非。(失礼)名護市よりまだ遠いからですか? 3.アクセス 車ですから那覇にこだわる必要はないかと。国際通りをいくならどうしても一泊は那覇でしょうが。 私は3泊ですがブセナテラス・カムチャベイ・ハーバービュークラウンプラザとバラバラにしました。(最終日は私も国際通りをぶらつくのと空港に近い為、那覇のホテルをとりました。)ツアーだと差額を払うといろいろなホテルに泊まれるはずですから、いろいろなところに泊まるというのはどうですか? 板親さんは2泊でいろいろな予定を組んでますからホテルはリゾートでなくてもいいですね。(私は家内が許してくれませんでした) ps:私が5月21日の梅雨時期にしたのは晴れるという根拠のない自信と羽田から3泊4日のレンタカー付で上記ホテルで5万を切った(499600円)格安だからです。 参考になりますかどうか。

piyo_001
質問者

お礼

色々とアドバイスありがとうございます。 天気については私もオカルト的発想で晴れにしてみせます。 予定についてハードスケジュールの旅行は慣れてるので平気なんですが、私はのんびり派で一緒に行く彼は張り切り派なんですよね…。今から色々話し合ってみます。 「美ら海水族館」も候補にはあります。余裕があれば行きたいですね。 アドバイスを参考にしてプランしてみます。ありがとうございました! 5月21日晴れるといいですね。行ってらっしゃい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3泊4日 沖縄プラン

    まだ先なのですが、12月に友達と沖縄旅行を計画しています。 そこで回りたいところも沢山あり、プランに困っています。 ここはこうしたほうがいい・・・ ここは無理がある・・・ 時間に余裕があるならここも行けるよ・・・ というアドバイスをぜひお願いします。 道中は全てレンタカー、ホテルはロイヤルガーデンリゾートオキナワです。 1日目:那覇空港9:20着→国際通り→DFS(昼食券があるのでここで昼食)→首里城→ホテル 2日目:ホテル→慶良間諸島で体験ダイビング8:30~17:00→海中道路→ホテル 3日目:ホテル→青の洞窟でシュノーケル8:00~13:00→御菓子御殿→ホテル 4日目:ホテル→道の駅許田(美ら海水族館のチケット購入)→美ら海水族館→古宇利大橋→ニライカナイ橋→那覇空港21:10発 以上ですが、時間に余裕があればビーチで足だけでも入れたいし、どこか観光や体験などもできれば・・・よくばり過ぎですかね(汗) 食事などはまったく決まっていないので、食事場所などのアドバイスもお願いします。

  • 初めての沖縄旅行のプランですが、これで問題ないでしょうか?

    初めての沖縄旅行のプランですが、これで問題ないでしょうか? 時期は9月初め。彼女と二人の旅行です。 1日目(木):10時半頃那覇空港着。午後から青の洞窟でカヤック&シュノーケリング。        恩納村のホテルで宿泊。 2日目(金):朝一で美ら海水族館へ。午前中いっぱい回った後、観光しながら那覇へ向かう。        古宇利大橋、万座毛、海中道路などを回りたいです。        ホテルは那覇市内。夜は国際通りをブラブラ。 3日目(土):一日慶良間諸島でダイビングや海遊び。      2日目と同じホテルに宿泊。 4日目(日):那覇近辺の観光。首里城など?    19時半頃の飛行機に。 ※すべてレンタカーでの移動です。 ※ホテルは予約済みです。 ※台風シーズンは承知の上です。 以上のような日程ですが無理はないでしょうか? 質問です。 (1)美ら海から那覇へ向かう途中と那覇近辺のオススメの観光スポットを教えてください。 (2)カヤック、ダイビング等はまだ予約していません。予約した方がいいですか? (3)1日目の昼食・夕食、2日目の昼食でオススメの店はありませんか? ご協力よろしくお願いします。

  • 沖縄旅行のプランを添削してください。

    沖縄旅行のプランを添削してください。 9月の初旬に東京から沖縄に行く予定です。 沖縄は初めてなのでプラン作りに悩んでいます。アドバイスもらえたら助かります。 旅行の目的:(1)慶良間諸島でダイビング、カヤック、シュノーケル。どれも未経験ですが絶対やってみたい       です。       (2)観光(美ら海水族館、那覇市内など) 日程(仮) 初日(木曜):羽田から那覇へ。那覇市内観光し那覇泊。 2日目(金曜):朝から慶良間諸島でダイビングなど。 3日目(土曜):2日目に行えなかったアクティビティ。宿泊は那覇を離れて静かめなところへ。(星がキレイなとこがいいです) 4日目(日曜):朝一で美ら海水族館へ。その後観光しつつ那覇市内に戻り19時頃の飛行機で東京へ。 以上のプランで無理はないでしょうか?添削お願いします。 また、3日目に宿泊する先を決めていないのですが、どこかオススメはないでしょうか? 週末に重なってしまうのですが、混み具合(道路、施設等、ダイビングの予約なども)はどんな感じでしょうか? よろしくお願いします。

  • 12月 2泊3日の沖縄本島旅行

    お世話になります。 40代の夫婦で12月に沖縄本島の旅行を計画しています。 ちなみに本島は2回目ですが、以前は20年くらい前の夏、JALオクマリゾートを中心に主要なところは廻った微かな記憶があります... 今回は美ら海水族館、首里城(以前は改修中...)、牧志市場などの那覇市内を中心にしようと思っていますが、海の景色は楽しみたいと思っています。(アクティビティは必要ありません。また、DFSやアウトレットも不要かな...) ただ12月は気候的にベストとはいえなさそうで、行く先に悩むところもあり、諸々教えていただければ助かります。 ○旅程:  1日目   11時頃 那覇空港着/レンタカーにて出発   ↓   行き先検討中...    (斎場御嶽、万座毛、ニライカナイ橋、美ら海水族館、フクギ並木、今帰仁城趾 etc.)   ↓   宿泊先 (古宇利島 or 中部・北部のリゾートホテル) ※夕日が見える時間帯には着きたい...  2日目   行き先検討中...    (斎場御嶽、万座毛、ニライカナイ橋、美ら海水族館、フクギ並木、今帰仁城趾 etc.)   ↓   宿泊先 (那覇市内、国際通りあたり)  ※レンタカーを返そうかと思っています  3日目   首里城等の那覇市内観光   ↓   20時頃 那覇空港発 ○質問  1.12月の沖縄の天気はやはり曇り/雨が多いですか?    古宇利島に宿泊する目的は海を中心としたのんびりとした景色と星空ですので、天気が    悪ければ大型リゾートホテルの方が良いかと悩んでいます。  2.古宇利島泊の場合、ネットで口コミの良い「カヤリゾート古宇利島」を候補に考えていますが、    宿泊経験のある方、感想を教えて下さい。  3.この季節、大型リゾートホテルは団体客が多いのでしょうか?    特に中国人(台湾・香港や東南アジアの華僑はOK)の団体さんは避けたく...    (反中とかでは無く、人は良いけどマナーがあまり良くないことを知っているので...)  4.旅程について、1日目と2日目で、斎場御嶽、万座毛、ニライカナイ橋、美ら海水族館、    フクギ並木、今帰仁城趾等を巡るのに無理は無いでしょうか?  5.那覇市内のおススメの沖縄居酒屋があれば教えて下さい。泡盛大好きです(^-^*)  6.レンタカーを借りるのは空港直近では無いのでしょうか?    ネットで見ると、「レンタカーステーション」なるものがあるようですが、これがDFSに在する    のですか?  7.レンタカー、3日目は那覇中心で考えているので2日目で返そうと思っていますが、3日目も    借りた方が良いでしょうか?  8.その他オススメの観光地等があれば教えて下さい。 以上、長文で申し訳ないですが、回答いただければありがたいです。

  • 初めての沖縄家族旅行3泊4日 プランアドバイスお願い

    春休みに、3泊4日で、はじめての沖縄に家族旅行(小学生高学年2人男、女)いたします。 宿泊地は、中部町の海洋博公園付近のホテルです。基本的にホテル周辺でのんびりとすごすようなリゾート旅行を考えておりますが、初日と最終日の空港への移動日に、どこかこれはというような名勝に寄って見たいと思っています。下記のようなプラン周辺で、ここはお勧めというようなところがあればアドバイスいただければ有難いです。 第一日目 正午 那覇空港到着    レンタカー手続き 14:00 出発 ひめゆりの塔、平和記念公園等を見学 16:00 ホテルに向けて出発 19:00 ホテル到着 第二日目 美ら海散策、リゾートでのんびり 第三日目 瀬底島 美ら海水族館 第四日目 8:30ホテル出発 11:30那覇市到着 首里城見学 15:00 レンタカー返却 17:00 那覇空港出発

  • 沖縄旅行(2泊3日)のプランについて

    沖縄旅行(2泊3日)のプランについて 2月下旬に旦那と2人で沖縄旅行を予定しています。 妊娠6ヶ月(22w)での福岡からの旅行です。 レンタカー付きのフリープランで、ホテルは糸満のサザンビーチホテル&リゾート(朝食付)に決まっています。 沖縄へは、私(28才)は2度目なのですが9年ぶりなのでほぼ初めて、旦那(33才)は初めてです。 現在思案中のプランに添削、アドバイス等よろしくお願い致します。 【1日目・金曜日】  那覇空港着13時半 空港A&Wにて軽食後 送迎バスでレンタカー基地へ  →15時  レンタカー基地より出発  →15時半 ホテルチェックイン  →16時  ホテルを出発  →17時  首里城着 観光  →首里城観光散策後、国際通りへ移動 散策&夕食後 ホテルへ帰る 【2日目・土曜日】   8時  ホテルにて朝食後、ホテルを出発  →9時  おきなわワールド着(無料チケット有)出来れば簡単な物を体験したい。  →11時  ニライカナイ橋  →12時  首里そば(昼食)  →13時  那覇IC       屋嘉IC  →14時半 万座毛 観光後 下道で  →16時半 美ら海水族館 観光後、高速にて那覇市内で夕食後ホテルへ帰る 【3日目・日曜日】   8時  ホテルにて朝食  →9時半 ホテルチェックアウト  →道の駅いとまん、アウトレットあしびなー、道の駅豊崎(途中軽食)  →13時  レンタカー返却  →14時半 那覇空港出発 以上です。 (1) 日頃仕事をフルタイムでしていて、今のところ体調は良好なので、このプランで行こうと思っていますが、詰め込みすぎでしょうか? 特に2日目が移動の所要時間、滞在時間等が大丈夫なのか自分なりに調べましたが心配です。 車の運転は主に旦那の予定ですが、私も大丈夫そうであれば無理の無い様運転交代するつもりです。(日頃1日2時間以上の運転をしています) (2) 2日目昼食の首里そばは是非行ってみたいのですが、お客さんが多くて時間的に無理等ありましたら、他の沖縄そば店でもかまわないので教えて下さい。 (3) 1日目と、2日目の夕食店を考えてないのですが、1日目は第一牧志公設市場の食堂 、2日目は那覇市内の沖縄民謡居酒屋と、ぼんやりは考えているのですが、店がたくさんあり過ぎて悩みます・・・。 第一牧志公設市場も絶対行きたい訳ではないのでオススメの店等ありましたら教えて下さい。予約等が必要な場合も教えて下さい。 (もずくの天ぷら、ラフテー、アグー豚等楽しみにしています♪) ※もちろん途中でお腹が張ったり、少しでもきつかったら、プラン中止予定です。  病院等も下調べしています。  長文駄文読んで頂いてありがとうございました!  ご意見、アドバイス等よろしくお願い致します!!

  • 沖縄本島5泊6日プラン 行かなくてもよさそうな場所

    9月下旬~10月上旬に、初めて、沖縄に行きます。アドバイスをお願い致します。 (1) 本島を回りたいと思って計画を立てましたが、 このプランでゆとりをもって回れるのか、それともキツキツで難しいのか、 判断がつきません。 立てたプランで、よくご存知の方から見て、ここは行かなくても大丈夫といったスポットがありましたら、教えていただけないでしょうか。 また、以下の情報もいただけますと、うれしいです。 (2)行く先々でおすすめご飯食べるところがありましたら、宜しくお願いします。 (3)マングローブでのカヤックと、青の洞窟でのシュノーケリングのアクティビティを考えています。おすすめの会社やコースをご存じないでしょうか。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※行き帰りの飛行機、宿泊施設、レンタカーは予約済みです。 【1日目】 那覇空港 お昼過ぎ到着→レンタカーを借りる→中城城跡→中村家住宅→勝連城跡→海中道路→浜比嘉島→伊計島→那覇市内に宿泊 【2日目】 斎場御嶽→ひめゆりの塔/平和祈念公園→ガンガラーの谷(トレッキング)→識名園→首里城(踊りを見る/ガイド)→那覇市第一牧志公設市場/国際通り(夕ご飯)→那覇市内に宿泊 【3日目】 座喜味城跡→青の洞窟(シュノーケリング)→残波岬公園→琉球村→万座毛→今帰仁城跡・古宇利島→ビーチ→リゾートホテル泊 【4日目】 辺戸岬→大石林山→比地大滝→東村ヒルギ公園(マングローブカヤック)→ビーチ→リゾートホテル泊 【5日目】 ビーチ→そば街道(ちゅらうみ)→備瀬のフクナギ並木→美ら海水族館→那覇市内に宿泊 【6日目】 那覇市第一牧志公設市場→壺屋やむちん通り→壺・焼き物博物館→那覇空港 昼出発

  • 3泊4日で慶良間を含む旅行は厳しいでしょうか?

    慶良間のきれいなビーチにあこがれています。 3泊4日で慶良間を含む全体的な旅行(9月中旬以降)は厳しいですか? 慶良間の他に行きたい所は 首里城・国際通り・おきなわワールド・美ら海水族館・(ビオスの丘・琉球村・東南植物楽園) ちなみに飛行機の発着共に14時30分くらいです。 自分でも考えたのですが子供(5歳2歳)がいるので4泊にするか慶良間を諦めるか・・・宿泊地(特に慶良間)など含めてアドバイスお願いします!

  • 3泊4日沖縄旅行に行きます

    初めて投稿します。 4月上旬に子ども(中学生)と2人で初の沖縄旅行をします!(^w^)初めての子どもとの親子水入らずの旅行なので自分でプランをねりました。航空券つきホテルのフリープランでを旅行会社に頼みました。 ホテルは那覇市内を拠点としてレンタカーは使いません。 日程は下記です↓↓ そこで、質問です(>_<) (1)食事をするところを全然きめてないのでおすすめのところがあれば教えてください!那覇市だと嬉しいです。 (2)このプランで無理はないでしょうか??(;´_ゝ`) よろしくお願いしますm(._.)m 一日目☆ 那覇空港着(14時)→ゆいレール→那覇市ホテルチェックイン→那覇市でシーサー作り体験→ゆいレール→首里城散策→国際通りプラプラ→ホテル 2日目☆ 朝より→某日帰りバスツアーにて美ら海水族館やらパイナップルパークやらをまわる→那覇市内19時頃着 3日目☆ 朝より→無人島海水浴ツアーに参加→那覇市内16時着 4日目☆ チェックアウト→バスツアーにて斎場御嶽&おきなわワールド→那覇空港13:00着

  • 沖縄旅行3泊4日のプランについて

    5/14(土)より3泊4日で家族3人で沖縄本島に旅行する予定です。 同伴する家族は妻と子供(2歳)です。 本を買って色々調べているのですが経験者の方の意見を頂きたく質問をしました。 ちなみにレンタカー付きです。 予定としては ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ -1日目- 那覇空港着 昼頃 ↓ 国道58号を北上 ↓ 残波岬 ↓ 日航アリビラホテル泊 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ -2日目- ホテル ↓ 国道58号を北上 ↓ 万座毛 ↓ 美ら海水族館 ↓ カフーリゾートホテル泊 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ -3日目- ホテル ↓ 海中道路・サトウキビ畑 ↓ 首里城公園 ↓ ニライ橋・カナイ橋 ↓ 斎場御嶽 ↓ 海カフェ ↓ 平和記念公園 ↓ 瀬長島 ↓ ロコアナハホテル泊 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ -4日目- ホテルチェックアウト ↓ 国際通り ↓ 那覇空港 昼過ぎ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ といった様なプランで計画しております。 2日目は出来るだけ美ら海水族館に時間を費やしたいと思っております。 何か他にいいプランやアドバイスがありましたら宜しくお願い致しますm(_)m

このQ&Aのポイント
  • Macbook Airで使用しているDCP-J725プリンターのプリンタードライバーがないため、印刷ができません。解決方法を教えてください。
  • Macbook AirとDCP-J725プリンターの接続は無線LANで行っていますが、プリンタードライバーが見つからずに印刷ができません。どうすれば解決できますか?
  • DCP-J725プリンターをMacbook Airに接続する際に、プリンタードライバーが必要だというエラーメッセージが表示されます。プリンタードライバーのインストール方法を教えてください。
回答を見る