• 締切済み

誰か教えてください。

Tドキュメント番組の中でたまにバックでかかっているのですが、 最近は、目覚ましTVのワールドキャラバン隊と世界丸見えTVで聞きました。 曲の感じは、ほのぼのとした感じで、クラシックギターを伴奏にして 子供の声で「あーあーあーあー」と歌い続けていた曲があるのですが、 知っている方はいないでしょうか。

みんなの回答

  • yuyu-chan
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.1

目覚しテレビのワールドキャラバンでかかってた曲で、「あーあーあーあー」みたいなのって、フェイウォンの「夢中人」かなぁ。 映画「恋する惑星」で使われていたやつなんだけど・・・。 ちがってたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目覚ましTV

    目覚ましTVのワールドキャラバンって番組内でかかっている曲の題名がわかりません!どなたか分る方おしえてください!!結構、ほかの番組内でも使われています。

  • ワールドキャラバンの昔の主題歌で、Tではじまる曲

    質問させていただきます。めざましテレビの昔の主題歌で、Tではじまる曲のタイトルとアーティスト教えてください。あと、めざましテレビのワールドキャラバンの曲の一覧がのってるサイトあったら教えてください。手がかり少なくてすいません。

  • 曲がわかりません(泣)

    かなり前から気になっていた曲なんですが誰が歌っているのか わかりません。 今日の目覚ましTVのワールドキャラバンにもかかっていました。 あと映画の「ウォターボーイズ」のラストのシンクロを踊ってるシーンにも 使われていました。 これだけじゃわかりづらいかもしれませんが誰かわかる方、 是非おしえてください!!! 洋楽です。

  • めざましワールドキャラバンの歌

    めざましワールドキャラバンの時にメインテーマ?として使われている曲の曲名と歌ってる人が知りたいのですが。 多分、有名な人だと思うのですが、曲もワールドキャラバンで聴く前にどこかで聞いたことのあるような気がするのですが、思い出せません。(八馬さんの時のじゃなくて、今やってる若い娘さんのです。)

  • 緑水のCM

    緑水のMの曲は誰の何という曲ですか? なんか、かわいいですよね。 確か目覚ましテレビのワールドキャラバンの時もかかっていた 気がするのですが。。。? あの出ている女の子の名前も分かればうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • めざましテレビのワールドキャラバン

    めざましテレビ・ワールドキャラバンで、、日本の島を回る旅になってから、オープニング曲が変わりましたね。 あの曲の題名が知りたいのですが、あの曲、ドラマか何かの主題歌ですか?絶対どこかで聞いたことがある!と思うのですが・・もやもやするのでお教え下さい。

  • この曲教えて!

    サントリー「緑水」のCMで流れているあの曲のタイトルとアーティスト名をどなたか教えて下さい(めざましテレビのワールドキャラバンのコーナーでも流れていますが)。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラシック(オーケストラ)の曲名を教えて下さい

    何の番組で流れてたか、等は一切分かりません。 イメージとしては、NHKの番組で、気球が飛んでる絵のバックで流れてたようなクラシック(オーケストラ?)で最後かなり盛り上がる曲です。 (以下サビの部分) ちゃん・ちゃらー♪ちゃーららちゃーらー♪ちゃんちゃらー・ちゃららららー♪ ちゃー・ちゃんちゃらー♪ちゃーららちゃーらららー♪ (以下一番盛り上がる) ちゃーらら・ちゃんちゃんちゃん・ちゃちゃちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーーーーーー♪(このへんかなり高いバイオリンの音) ベースの伴奏部分は、たん・たららららった・(どこどこ)♪ この伴奏が繰り返されているような感じ(どこどこは大太鼓の音)です。 レンタルショップへ行って「クラシック100選」みたいな曲を全て試聴したのですが、ありませんでした。でも、誰もが一度は聞いた事のあるような曲だと思います。拙い説明で申し訳ないのですが、ピンと来た方、どうかこの曲名か試聴できるサイトをお教え願えないでしょうか?何卒よろしくお願いします!!

  • クラシック音楽にギターのアルペジオ

    クラシック音楽にギターのアルペジオが入ってる曲を知ってる方いらっしゃいませんか? ギター協奏曲のように主役としてではなくあくまで伴奏としてのギターアルペジオです。

  • 目覚ましTVの星占いの曲

    フジTVの朝の情報番組目覚ましTVの7時前からする、星占いのコーナーでバックに流れている曲は誰の何という曲なんですか? 気に入っているんですが、誰に聞いても知らないというのです。 知っている方いらっしゃったら、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Windows 11にアップグレードする必要はあるのか、使っているPCが対応できないため買い替えを考えている方も多いでしょう。しかし、マイクロソフトからの連絡によると、11に対応できるのは過去2-3年に購入されたPCに限られます。
  • また、CPUを交換してもWindows 11のインストールはできないようです。しかし、安心してください。Windows 10は2025年までサポートされることが発表されていますので、慌てる必要はありません。
  • さらに、Windows 11のリリース後は半年から1年ほどは不具合が予想されています。ですから、買い替えを考えるのであれば、リリース後しばらく落ち着いてから行うことをおすすめします。皆様のコメントも参考になるでしょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう