• 締切済み

誰か教えてください。

Tドキュメント番組の中でたまにバックでかかっているのですが、 最近は、目覚ましTVのワールドキャラバン隊と世界丸見えTVで聞きました。 曲の感じは、ほのぼのとした感じで、クラシックギターを伴奏にして 子供の声で「あーあーあーあー」と歌い続けていた曲があるのですが、 知っている方はいないでしょうか。

みんなの回答

• yuyu-chan
回答No.1

目覚しテレビのワールドキャラバンでかかってた曲で、「あーあーあーあー」みたいなのって、フェイウォンの「夢中人」かなぁ。 映画「恋する惑星」で使われていたやつなんだけど・・・。 ちがってたらごめんなさい。