• 締切済み

Skype 北海道 繋がらない

Skypeの国内固定電話サービスに申し込み利用しているのですが、北海道以外の地域は普通に使えますが、北海道だけ「大韓民国」の表示が出てかけることができません。 どうしてかける事が出来ないのでしょうか。 使用の仕方を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

基本的に違いはないはずで、何かの不具合と思われます。 旧バージョンをインストールしてみて下さい http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype それでも駄目ならサポートへお問い合わせ下さい。 http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

akagenoane
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 北海道に電話することは滅多にないのですが・・・ +8をしてから市外局番(最初の0を省いて)電話をしましたら 通じました。 こっちのやり方のほうが 手っ取り早いかな?? と思い急場しのぎで使用しました。 ご親切にお答えいただき本当にありがとうございました。