• 締切済み

バストアップ方法のサイトについて

noname#71316の回答

noname#71316
noname#71316
回答No.1

自然に、自分の努力で頑張ろうと思うなら 筋トレが一番ですよ(^^) 私は44歳ですが、ベンチプレスや胸の前で両手の平を合わせて押し付けるストレッチを毎日やっていて、 2年で胸筋を鍛えました。 まだ、発展途上ではありますが、目に見えてバストアップはしていますよ。 なんだかいかがわしい物に目が行く暇があったら 健康的に、まずはやってみてはいかがでしょう? 「ローマは一日にしてならず」ですよ。

neveneve
質問者

お礼

適切なアドバイスありがとうございます!!!毎日コツ2、エクササイズしてみます!