• 締切済み

バストアップ方法のサイトについて

noname#71316の回答

noname#71316
noname#71316
回答No.1

自然に、自分の努力で頑張ろうと思うなら 筋トレが一番ですよ(^^) 私は44歳ですが、ベンチプレスや胸の前で両手の平を合わせて押し付けるストレッチを毎日やっていて、 2年で胸筋を鍛えました。 まだ、発展途上ではありますが、目に見えてバストアップはしていますよ。 なんだかいかがわしい物に目が行く暇があったら 健康的に、まずはやってみてはいかがでしょう? 「ローマは一日にしてならず」ですよ。

neveneve
質問者

お礼

適切なアドバイスありがとうございます!!!毎日コツ2、エクササイズしてみます!

関連するQ&A

  • 効果のある豊胸方法、バストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

    【豊胸手術でバストアップすると費用はどれくらいかかりますか?】 高校のときから胸が小さくて悩んでいます。 今23才ですが、なんとかバストのサイズアップできないかと、色々調べています。 胸を大きくするバストマッサージなどもやりましたが、まったくといっていいほど、胸のサイズは変わっていません。 やはり、豊胸手術をするしかないでしょうか? 飲むだけでバストアップできるバストアップサプリメントなんてないですよね? 効果のあるバストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

  • 効果が大きいバストアップ方法はないでしょうか?

    効果が大きいバストアップ方法はないでしょうか? できれば短期間で効果が表れるもので、豊胸手術以外でお願いします。 条件ばかりですみません!

  • バストアップについて

    バストアップについて バストアップについて 私は胸のサイズがBです。 なんとかしてD、最低でもCになりたいです。 今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。 胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか? 豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。 運動とか食べ物教えてください。お願いします。

  • バストアップと二の腕痩せ

    20代後半の女です。 私はBカップで小学校中学と体操部だったこともあり肩幅が広く、ワキから二の腕にかけて太いです。 最近バストが大きい女性に凄く魅力を感じるようになり、私も努力したら少しくらい大きくなるんじゃないか!? ってことで、この歳から始めるなら豊胸手術をした方が早いとは思いますが、頑張って努力して大きくなる過程を楽しみたいので、バストアップに効果のある方法を教えて下さい! それと同時に今のたくましい二の腕も細くしたいです。 食べ物とか運動でもどんな方法でも良いので教えて下さい(^^)

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

  • バストアップ

    胸が小さくて・・・。色んなバストアップ法やりました。 大豆食品を意識的に食べたり、牛乳を毎日飲んだり、マッサージしたり でも正直、あまり効果なし。 もう、豊胸手術しかないのか・・・と、考えています。 そういう時、みつけたのが、元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かした豊胸・バストアップ法です。 効果がなかったら、全額返金してくれるそうなので、やってみようかと思うのですが、どなたか試された方いらっしゃいますか? http://an.to/sokko-bustup

  • バストアップについて

    バストアップについて 私は胸のサイズがBです。 なんとかしてD、最低でもCになりたいです。 今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。 胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか? 豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。 お願いします。

  • バストアップ法・・

    yahooで「バストアップ法」と検索すると三浦育子さんのホームページが一番上に出てきて バストアップに成功した人達の体験談や写真などがたくさんのっていたのですが、 どうもいまいち信用できません。 いままで色々なサプリメントを試してきましたがまったく効果がなかったので… それに他のサイトでも1万~2万位でちょっとお高いので、試してみたいのですが踏み切れません。 あと、たいてい何日以内にバストアップしなかったら全額返金と書いてありますが本当に返金してもらえるのでしょうか? 実際に購入した方、いましたら少しでも変化があったかどうか教えて下さい。

  • バストアップ方法

    中学生です。 実際に効果のあったバストアップ方法が あったら、教えてください!!何でもいいです! あ、でも手術やサプリとかは無しでお願いします。

  • バストアップの方法教えて下さい。

    結婚して10年33歳、子供2人です。タイトルの通りバストアップの方法が知りたいです。元々肉付きが良い方では無いんですが、最近特に自分のバストの小ささにため息が出ます・・・。158cm、48kg 子供は2人とも母乳でした。(授乳時はビックリするくらいパンパンだったんです。これは誰でもそうですよね。)手のかかる育児が終わった今、ふと気がつくと貧乳の代表みたくなってます(悲)。薬局にあるプエラリア系のサプリは2種類位試しましたがはずれでがっかりです。 (これは効く!!というサプリがあったら教えて下さい) この年になったらもう無理なんですかね・・・?ハリも無く丸みも無く、ホントに惨めなバストです。ちなみにA75です・・・(しょぼ) 若い子の様には無理でも、せめてもう少し・・・と願っています。 豊胸手術するほどとは考えていませんが、どなたか私はこの方法で胸が大きくなったという方がいましたらアドバイスをお願いします。 実家の母は小太りの巨乳なんです。どうして遺伝しなかったんだ・・・。