• ベストアンサー

長野ICから長野駅のみちで・・・

長野ICから長野駅までの道のりにあるおすすめのごはんやさんはありますか?

• korima
  • お礼率54% (320/583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • posh5044
回答No.2

長野市に住んでいます。私の好みでいくつか挙げます。 インターの近くですと、まず「おぎのや」の釜飯。 R18まで出ると「おいしい広場」なる場所があります。 そば、焼肉、イタリアン、とんかつ、ラーメン…色々ありますが、その中ではイタリアンがお勧めです。 ですが、南バイパス(R19)周辺で食事される事をお勧めします。 メキシコ料理、豆腐料理、カレー、等色々あります。 その中からお勧めを3箇所。 アノンドというカレー屋さんはランチバイキングがお勧めです。 ナンが美味しいですよ。日本語がいまいち通じませんが^-^; またR19から西友の信号を右に入った所にある満願餃子は、主食が餃子のお店です。焼き餃子が好きです。 その近くにある牡丹荘という中華料理やさんは、 坦々麺が売りですが、何を食べても美味しいです(^-^ また、ココスは駅とは逆方向になってしまうので、 ファミレスでしたら、ビッグハット近くのデニーズ、ロイホ、若里のあっぷるグリム等の方が良いかもしれません。

korima
質問者

お礼

たくさん、ありがとうございます。 いろいろ、詳しく書いていただいてうれしいです。 印刷して持っていきます

その他の回答 (1)

• she-fo
回答No.1

インターの近くにココスがありますよ。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA592575&grp=cocos

korima
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にします