• ベストアンサー

リモートコントロール機能について質問です

リモートコントロール機能を使えば、会社のPCで、自宅のPCが使えるようになるんですよね? これって自宅のPCに接続してある外付けHDDも操作できてしまうのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkUser
回答No.1

リモート デスクトップのことだと思いますが・・・ 結論から言うとできます。 ただし、会社からの発信ポートに規制が無いことが条件です。 また、Windows XP Homeのように、リモートデスクトップに対応していない場合は、UltraVNCなどのツールを使います。