• ベストアンサー

派遣会社でのモデルの仕事について

派遣会社でモデル登録をしました。 登録の際、費用は一切かからないと言われましたが、数日後、 今までは費用がかからなかったが、一部かかることになった、 と言われました。 最近、派遣会社とモデル事務所が提携して、登録をすると、多額の レッスン料や写真費用などを払わされる所が出てきたそうなので、 心配しています。 よろしくお願いします。

• germa
  • お礼率100% (3/3)
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

言っていることが変わってきています。深みにはまる前に解約したほうが無難です。

germa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり契約内容が違うので解約を考えます。 ありがとうございました。