• ベストアンサー

Ultra SCSI対応の機器、SCSI-2ボードで使えますか?

momiji_7の回答

• ベストアンサー
  • momiji_7
回答No.1

結論的には動きます。同じような質問が以前いくつかありましたので、その一つをご覧いただくのが早いでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=15626
syusyu
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけありません。大変参考になりました。ありがとうございます。