• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

姿勢を直してくれる名医を探しています(新宿に在住してます)

都心の名医を探してます。(姿勢矯正) 25才の会社員です。 昔から酷い猫背で整形外科で一度診てもらいたいと 思っているのですが、いい病院を教えて頂けないでしょうか。 整体やカイロでも結構です。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私の妻がひどい腰痛で、通っている整体ですが(^^)渋谷区初台の治療院ですホームページラン貼って置きますので良ければ予約して下さい。妻は今、年2~3回で済んでます、今はエアロビに励んでます(~_~;)

参考URL:
http://www.kaifukudo.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見有難うございます。 早速、HPを見てみました。 近いので一度行ってみようと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

NO1で 院長の広瀬先生が妻はお気に入りです(~_~;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!