• ベストアンサー

カプチーノ・ビート・コペンの実力比較

この3車の実力の優劣はどうですか。 走り、乗り心地、性能・・・、色々あると思います。 ちなみに、発売時期は考えないことにしてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

足回りから言って ダブルウイッシュボーンであるカプチーノが圧倒的に有利です 乗りごごちもダブルウイッシュボーンの方が有利ですし 走りも圧倒的に有利です

go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。 走りは、カプチーノですね。

その他の回答 (2)

• dkb
回答No.3

つい先日16年乗ったカプチーノを金欠で泣く泣く売りました。 走り、乗り心地、性能、すべてカプチーノでしょう。 ビートはファッション性がすべてのクルマ。 コペンは電動ルーフでオープンを手軽にゆったり楽しむクルマ。 比較されがちですが性格がまるで違いますので。 専門店でAZ-1も含めて試乗できますよ。 http://www.daisuke69.co.jp/ 私が手放したクルマも売られています(;_;)

go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。 もったいないですね。

• gyudon400
回答No.2

乗り心地というか快適なのはコペンではないでしょうか カプチ・ビートは旧規格のボディで狭く コペンは上位グレードを選べば電動ルーフ・シートヒーターが付きます ビートのエンジンは気持ち良く吹け上がりますがN/Aエンジンのため非力です コペンはやはりFF車です。走りもそれなりです。リアブレーキはドラムです。限界まで攻める車ではないと思います 走りはやはりカプチではないでしょうか ターボ・FR・四輪独立サスペンション・四輪ディスクブレーキ これにLSDを組めばとても楽しいです あと、AZ-1の事も思い出してあげてください

go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。 快適性は、コペンですね。