• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリペイド携帯でEメールも利用できるのはないでしょうか?。

auのプリペイド携帯を現在使用していますが、他社のメールを送受信できず、不便です。Eメールを他社の携帯とやり取りできるプリペイド携帯はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • WPS2008
  • ベストアンサー率68% (87/127)

ソフトバンクの3G携帯でプリモバイルというサービスがあります。 月300円のメール定額プランもありますよ http://mb.softbank.jp/mb/premobile/ No.1の回答のPJは新規受付を終了しています

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/premobile/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

ソフトバンクは可能です。 http://mb.softbank.jp/mb/prepaid/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!