• ベストアンサー

ロイズって・・・

ちょっと前の質問の答えに「ロイズ」の生チョコがおいしいって書かれてあったんですけど、ロイズのHP見たら、販売店リストに北海道のデパートしか載ってないんですよね。私は東京に住んでいて、百貨店のHPとか、デパ地下情報とか色々見たんですけど、どこで売っているのかわかりません!誰か銀座・新宿・渋谷あたりのデパートで「ロイズ」の生チョコ売ってる所知ってたら教えてください!お願いします!!

• rmk
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amamy
回答No.1

あす14日から新宿伊勢丹で北海道フェアーが始まるのですが、そこで手に入りますよ。 ただし数量限定のようですので、早く行かないと手に入らないかも。 ショップはたぶん都内にはないんじゃないかな~?21日までですのでお早めに!

rmk
質問者

お礼

ありがとうございます!明日早起きしていってみます!!

その他の回答 (4)

• vitz
回答No.5

丁度今、お土産で戴いたチョコを食べていました。 中に入っていたカードによると、北海道以外に常設の店舗はないそうです。 ただ、通信販売を行っています。 電話番号は、011-218-1111 受付時間は月~土:午前9時~午後9時 日曜祝日:午前9時~午後6時 注文はひとつからでもOKで、申し込み後1週間から10日で商品を届けてくれるそうです。送料はお客様負担ですが… 本当に美味しいですよね。早くGET出来ることをお祈りいたします。

参考URL:
http:/www.e-royce.com
rmk
質問者

お礼

今食べているなんて、いいですね。羨ましいですぅ。1度も食べたことがないので、そのおいしさはまだわからないんですが、皆さんがおいしいということなので、本当においしいチョコなんでしょうね!皆さんご親切に詳しくありがとうございました。明日が楽しみです♪

• lamule
回答No.4

ローソンのロッピィ(端末)で扱ってました。でも期間限定なので・・・もしかしたらもう終わってるかもしれないです。

rmk
質問者

お礼

ローソンのロッピィを見てみたら、2月5日で締め切りだったみたいです。でも、明日直接買いに行ってきます♪情報ありがとうございました!

• nao-min
回答No.3

下記のURLにアクセスするとデパート一覧がみれます。ただしこれはバレンタイン限定で出店しているようです。バレンタインということで、明日までしかやってないみたいです。

参考URL:
http://www.e-royce.com/saiji/kanto.asp
rmk
質問者

お礼

ロイズのHPにデパート一覧があったんですね。すいません、私の調べが不十分でしたね。わざわざありがとうございました!

• megu1110
回答No.2

期間限定みたいですが、渋谷の西武地下2階チョコ売り場で昨日みましたよ。

rmk
質問者

お礼

情報ありがとうございます!渋谷も見てみたいと思います。まだ売ってるか心配ですが、頑張ってGETします!