• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1

現在 パソコンが使用できないのですか。 二人のうちの どちらか一人の人が ウイルスバスタークラブに用意されている 各種フォームを利用して 次の事をすると良いです。 ウイルスバスターの 登録メールアドレスを変更してから、 仮パスワードを発行します。 登録メールアドレスを変更するには、 シリアル番号の他に ユーザー登録した人の 氏名と 電話番号を入力する必要があります。 仮パスワードを発行するには、 お客様番号と シリアル番号の他に ユーザー登録した人の 生年月日を 入力する必要があります。 その後 登録したメールアドレスで メールを受信して、 指定されたページで 新しいパスワードを再設定します。 完了後 新しく設定したパスワードで アップデート機能を有効に出来ますので、  もう一人の人にも 新しく設定したパスワードを教えると良いです。 ウイルスバスタークラブの ログインページの 下の方に パスワードを忘れた場合 というリンクがあります。 パスワードを忘れた場合 のページの 下の方に メールアドレスの変更 登録 というリンクがあります。 ログインしなくても利用できますので、 これらのフォームを利用して 手続きをしてください。 変更した登録メールアドレスは、 手続きが完了したら 後で 元に戻して置くと良いです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう