• 締切済み

Macでプリントができない

パソコン初心者です。プリントができなくて困っています。 PCはMacBook OSX10.4.11で、プリンタはEPSONのPM-A890です。 プリントをできなかった状況はMicrosoft Word 2004 for Macを使い、Wordノートの文章をプリントしようとしたときです。実行ボタンをクリックしたら中止などになるのではなく、完了してしまいます。 何をどうすれば良いか全く分かりません。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

10.4.11でもPPCとIntelではドライバーが違いますが,そこは間違いないですか?

picher1
質問者

お礼

ドライバーが違っていました。助かりました。 ありがとうございます。