映画「トリック」のCMで

くわッぱ大公開中とありますが、くわッぱってどういう意味なんでしょうか? トリックというドラマも見たことないのでわかりま...

goonee さんからの 回答

• 2002/11/10 22:08
  • 回答No.2
goonee

いや、はっきり言って「くわっぱ」の意味は分かりませんよ。本人以外には。
他に
「エヘヘヘヘヘヘヘッ!」
「くるくる」
「うひゃひゃひゃひゃひゃ」
とか多数あります。
だけど愛嬌があるから意味は分からなくてもいいと個人的に思っています。
ドラマは1が面白いです♪良かったら
お礼コメント
o_ko

お礼率 75% (3/4)

本人て誰ですか?(笑)
主人公のことなんでしょうか(悩)
そういえば、気になる言葉がもうひとつあります。
同じ予告で見たんですけど、「するっとまるっと」だったか・・
これ決まり文句っぽい感じがするんですけど
金田一少年の「じっちゃんの名にかけて」みたいな
やはり、ドラマを見ればわかるもんでしょうか。
ビデオをレンタルしてみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/11/12 18:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。