• ベストアンサー

KAORIのこと教えてください

古いドラマなのですがフジ火9「WITH LOVE」で、主人公・天(竹野内豊)の昔の彼女・リナを演じていたKAORIについてご存知の方教えてください。ミュージシャンかモデルか?と思うのですが・・・。今さら気になって・・・お願いします。

noname#99004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.jungle-tokyo.com/member/kawamura_k.html
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。参考URLみてみましたが、川村カオリでした。ドラマのキャストには「KAORI」としかなかったので、探せずにいましたので、スッキリしました。