• ベストアンサー

メタルギアソリッドOPSの名前の横の数字

前から気になっていたのですが、モヤモヤが頂点に達したので質問します。 OPSで、画面左下に兵士のライフ、スタミナ、名前があり、その一番右に「☆4」とか「☆2」とか書いてあります。 あれは何ですか? 出撃回数とかと関係あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70690
noname#70690
回答No.1

自分の今現在出撃している部隊の人数ですね。

nitinouken
質問者

お礼

えっ? そんな簡単なものなんですか? ありがとうございます。