• ベストアンサー

ニコニコ動画の歌ってみたの作成法

ニコニコ動画の、歌ってみたを作成しているのですが、SoundEngine Freeでwmaの拡張子が入りません。 タグ(?)を入力してもエラーが出てしまいます。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今更だと思うのですが一応・・・ SoundEngineはwavで入ります、変換するにはソフトなどが必要なのですが、私はRealPlayerというフリーソフトを使っています。 無料な上に操作方法も簡単なのでオススメです! では失礼しました・・・(;´ω`)ノシ

参考URL:
http://jp.real.com/

その他の回答 (1)

• USO_800
回答No.1

他の拡張子で作りましょう