• 締切済み

NHKのエンタメ系情報番組について

昨日、あるライブにNHKのカメラが入っていたと聞きました。NHKでライブ情報やエンタメニュースをオンエアする音楽・エンタメ系情報番組(以前やっていた真夜中の王国のような番組)は今何があるでしょうか?いろいろ調べてみましたが分かりません。分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

参考になるか判りませんが NHKの音楽番組なら「SONGS」「MUSIC JAPAN」が あります。おそらくライブ映像なら後者の方だと思います。