• ベストアンサー

ケジメをつけようと思いますが・・・

以前、こちらで質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4007333.html 今回もお世話になります。 その後、私からも連絡してませんし、彼からも連絡はありません。 多分、私から連絡しない限り彼から連絡あるという事はないと思います。 私自身、ここの回答と友人達のアドバイスを参考に少し考え、やはり彼の自分勝手な行動にはついていけないと思いました。 ヘソを曲げて電話に出ないという事は今回が初めてではないのです。 逆に私が一度電話に出れなかったくらいで、腹立ててる・・・大人の行動ではないですよね。 このまま自然消滅でも構わない気もするのですが、やはり自分の中で「ケジメ」をつけたくなり、きちんと「さよならメール」をしようかな・・・と思い始めて来ました。 復縁したいという気持ちは全くありませんので、今の自分の気持ち(付き合いに疲れたetc・・・)を素直に書いて終わりにしようかと思うのですが。 こういう自分勝手な相手にはこういうメールは送らない方が良いでしょうか?

• mk719
  • お礼率56% (42/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta1118
回答No.2

けじめをつける程の相手じゃない、3ヶ月のいい研修期間だったと思ってきっぱりと斬りなさい。もっといい男たくさんいますよ。ここで連絡すると貴方まで同じ様にみられますよ。

その他の回答 (3)

• massule
回答No.4

送ったら罵倒・逆ギレのパターンか、涙ながらの謝罪か どっちかっぽいですね。彼、激情型みたいですから、 下手すりゃストーカーまっしぐらですね。 放置してメール来たら、「え?もう終わってるでしょ。ムリムリ」 みたいな返事か、最後に送るなら 「もうムリだから着信拒否します」くらいでいいかと。 いきなり着信拒否でもいいくらいですが。

• ryo-0314
回答No.3

もしメールを送れば、またズルズルと引きずってしまう 可能性があります。 今回の事に関しては、 「もう2度と連絡を取らない」という事が ケジメになるのではないでしょうか?

回答No.1

止めたほうがよいでしょう。 「なんか、まだかまって欲しがってるんじゃないか?」などと 勝手な思い込みをされる可能性があります。 もし書くのであれば、「今後一切の電話・メールを拒否します」 ぐらいは最後に書くのがよろしいでしょう。