• 締切済み

赤ちゃんがいて、家でできる仕事ってありますか?

生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、 家にいながらのアルバイトってないでしょうか 昔は、内職といったのでしょうが そんな仕事が もしくは、インターネット上で、そういった仕事を探せる サイトってないのでしょうか もし、あったら、教えてください

みんなの回答

• ugako
回答No.2

私も4ヶ月の赤ちゃんがいながら在宅の仕事をしています。家事の合間や子供が寝ている間に出来てしまうのでたすかってますよ。 普通の内職って前にやってましたが、単価が安すぎて朝から晩までやって、月1~2万稼ぐのにやっとでした。どうせやるなら、率のいいほうがいいですよね。

• umibouzu
回答No.1

構成の仕事なんかはどうでしょう?マイクロソフト認定試験のような当り前の資格(すぐ取れると思います)は必要になると思いますが、自宅で内職程度には稼げると思います。友人がやっております。MSの試験は取っておりました。