• ベストアンサー

バイトの持ち物について。

現在、バイトを探しているmov3vmoと申します。 ネットでバイトを探していたところ、今月中に近所で洋菓子のお店がオープンするそうで、短期のバイトを募集してしました。 そのバイトというのが派遣会社なので、さっそく登録しようと思っているのですが、オープンするお店の条件・資格として、出勤するときは自分で黒パンツと黒革靴を用意しなければいけません。(貸し出しは行っていない。) 現在、黒パンツと黒革靴といえば、リクルート用の黒ズボンと黒靴しか所持していないのですが、それでも可能なのでしょうか。 バイト先で黒パンツや革靴を自分で用意していた方などいましたら、是非教えていただきたいです。

noname#67627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

それでOKです。

質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• tokichim
回答No.2

OKですけど、汚す可能性大なので、安いスラックスと靴を別途買った方がいいと思います。

質問者

お礼

汚れてしまったら嫌ですね>< ありがとうございました^^