• 締切済み
  • すぐに回答を!

書類選考通過メールの差出人が社長、返信の宛名は?

よろしくお願いします。只今転職活動中なのですが、 とある企業から書類通過のお知らせメールを貰いました。 やったぁと読み進むと、文末の署名が 株式会社○○ 代表取締役 ○○ ○○ となっているではありませんか。 社長じきじきにメールを貰うとは思ってもみずテンパっております。 さて返信メールの宛名はどうすべきでしょうか。 株式会社○○ 代表取締役○○ ○○様とオウム返しで良いのでしょうか!? いつも株式会社○○ 採用ご担当者様で済んでいたので… 何か自分の知らないマナーがあるのではとドギマギしています。 ご意見お聞かせ下さい!

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

株式会社○○代表取締役○○ ○○様でOKです。