• ベストアンサー

肌診断をするマイクロスコープについて

rei00の回答

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.2

直接の回答ではありませんが,適当なデパ-トの化粧品カウンタ-で目的に合うマイクロスコ-プの製造会社名,製品名,製品番号,取り扱い会社名などをお尋ねになれば話が速いかと思いますが。  上記の点がわかれば,出入りの業者に話をすれば納入できるかと思います。あるいは,最初から出入りの業者に問い合わせても知っているかも知れません。  大学や会社の研究室を相手にしている理化学機器の販売業者は,結構色んなものの購入ル-トを持っているものです。うまく利用しましょう。