• 締切済み

自分のホームページを持っている方々へーホームページについての質問ー

kouichiの回答

• kouichi
回答No.8

参考になれば 1、30代 2、男 3、会社員 4、2000/4頃 5、趣味の為の情報集めと仕事の為の製作スキルアップの為 6、テキストエディターとホームページビルダー 7、大変勉強になり、ネットで知り合った友人も増えた。 8、秘密です 仕事柄いろいろな情報を集める為に大変役に立っています。またIIS等のサーバー系についての知識習得の為にも良かったと思いますよ。 卒論がんばってね!