-PR-
解決済み

GB250クラブマン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40080
  • 閲覧数937
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (6/18)

GB250クラブマン初期型を手放そうと思っています。
いくらぐらいで買い取って貰えるのでしょうか??
中古車価格を知らないので教えてください。

走行距離は3000Km以下だったと思います。
去年までは不動車でしたか修理しました。
去年の12月までは通勤に使用。
転倒歴はなし、錆はスポーク等には結構あります。
タンク、シートは新品に近く、去年キャブも中古で交換しました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

クラブマンも3年前ぐらいなら人気があったのですが、初期型なら20万円を超えれば売りではないのでしょうか?まあ自分が買い取るなら15から20万円の間でしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

お店の売り値で30位ですから20~25位ではないでしょうか…

netオークションに出品してみてはいかがですか?
手放す前に細部まで磨いてあげると下取り価格も上がりますよ。
あんまりやり過ぎるとかえって愛着心湧いちゃって手放し難くなるかも知れませんが…


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

↓の回答に対する補足です。参考までに。