• ベストアンサー

仕事で疲れている彼に何かしてあげたい!

ここ最近、彼が仕事でよくない事があったらしく精神的にとても疲れています。 疲れを癒してあげるために何か彼にしてあげたいと思っています。 少し離れたところに住んでいて、しょっちゅう会えるわけではないので 外出先かホテルの部屋で出来ることで何か良い方法はないでしょうか? ストレスがあるとき彼女にどんな事をされると嬉しいですか?また、彼にどんなことをしてあげますか? 教えてください!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miranori
回答No.2

26歳男性です。 外出先だったら ・彼の趣味に合わせて心のリフレッシュ ホテルの部屋 ・マッサージなどして体のリフレッシュ 外出先とホテルの部屋限定という事ですが、 ・仕事の話しをただ聞いてもらう なども私は嬉しいですね。 落ち込んでいる度合も分かりませんので その辺を察しながら彼の事を支えてあげて下さいね^^

tsubaki109
質問者

お礼

マッサージは私も考えてましたw アロマとか使ったらストレスにも良いかな?とか思って。 話を聞くとかでいいならいくらでも出来るんですけど、その後の上手い励まし方とかフォーローの仕方が下手で・・・。 人によって違うので難しいですね。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• Vaga-_-
回答No.1

男です。 僕ならゆっくり話を聞いてもらえたら嬉しいですね。 いるだけでもいいかなって感じです。 その気持ちが嬉しいじゃないですか。

tsubaki109
質問者

お礼

あまり仕事の話っていつもしてこないんです。 こちらからも嫌な話を何て切り出して聞いていいのかわらなくて・・。 そんなことでいいならいくらでも聞くんですけどね! ありがとうございました☆