• 締切済み

「電気回路」の参考書・問題集について。

某国公立大学の電気電子情報工学科を専攻している1回生です。 高校のときは物理(電気)は得意なほうでしたが、大学の「電気回路」の講義がよくわからず、苦戦しています。 そこで、 「電気回路」が良く分かる、お勧めの参考書・問題集等があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• HANANOKEIJ
回答No.1
kamenoko01
質問者

お礼

数多くのリンクを貼っていただき、どうもありがとうございました。 とても参考になりました。