脱毛についてのおすすめと値段について

このQ&Aのポイント
  • 夏に向けて脱毛を考えている人必見!脱毛サロンの選び方や病院との比較ポイントについて解説します。
  • 広島の田舎に住んでいる方へのアドバイス。限られた店舗数で口コミも少ない中、脱毛サロンを選ぶポイントをお伝えします。
  • 脱毛初心者のための値段の目安。サロンの全身脱毛16万円の料金について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

脱毛について。

 夏が近くなってきたので、今年こそは脱毛をしようと思っているところに、友人が一緒にしないかと誘ってくれました。  彼女も私も脱毛などに詳しいわけではないので、二人で探して、一緒に行こうという話になりました。とりあえず、ホットペッパーにある脱毛サロンと近所の皮膚科に話を聞きに行ってみようと思うんです。  ただどこを選ぶにしろ、高い買い物であるのは事実なので、慎重に選びたいと思って、質問させていただきました。  広島の更に田舎に住んでいるので、病院もサロンの数も限られていますし、口コミもありません。こういった話題をなかなか相談する人もいないので、その店事体の話を得るのは難しいと考えています。  そこで病院やサロンで、こういう店がいいといったような選ぶポイントや、またこういった感じの店舗はやめておいた方が無難だというポイントなどはありますか?  また病院の方が、性能がイイ機械を使うので、効果は高いし安全だという回答が多くありましたが、値段はどれほどのものなのかがわからないのです。今持っている情報は、グランモアというサロンで全身脱毛16万というものです。これが高いのか安いのか妥当なのかさえもわからないので、合わせて教えてください。  初心者の質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.1

クリニック(病院)で両足のヒザ下を脱毛中の者です。 私の通っているクリニックは、両足のヒザ下だけで平均15万かかります。 (『平均』というのは、毛の減り具合によって価格が異なるからです) ですので、私の感覚から言えば、全身脱毛が16万というのはかなり安いかと思います。グランモアというサロンは知りませんが…。

tihiro882
質問者

お礼

 すぐに回答してくださってありがとうございます。 もっと早い時期から始めておかなければならなかったなど、本当に参考になりました。  また何かあったら、教えてください。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • どこで脱毛しようか迷っています。

    来年から社会人になります。 ちょっと時間に余裕がでてきたので 脱毛でもしてみようかと思っています。 で、ホットペッパーやネットとかで 脱毛サロンの広告を見ると、どこも安くて安くて... 安いのはわかったんですが、どこかどう違って どこがオススメなのか自分では判断ができません。 やっぱり大手で実績のある銀座カラーとか脱毛ラボがいいんですかね。 一応、部分脱毛も考えましたがどうせなら全身しようかなと思ってます。 そこもちょっと迷っているとこではありますね。 できれば体験談などでアドバイスいただけるとありがたく思います。

  • 京都の脱毛サロンについて質問です。

    こんにちは、20代学生です。 現在ミュゼで脇と背中を施術中ですが、全身脱毛に興味を持っています。 学生なのであまり金銭的にも余裕がなく、サロンの雰囲気・金額・脱毛効果等に納得のいくサロンを見つけたいと思っています。 京都中央区にある、京都脱毛サロン ソレイユ というサロンをホットペッパービューティーで見つけたのですが、インターネットでどう検索しても口コミが出てきません。 どなたかソレイユで脱毛経験をした方、ソレイユについての情報を持っている方、どんなことでもいいので情報をいただきたいです。 もしくは、関西で低価格でおすすめのサロンがあれば教えてください。 ちなみに、定額制で有名な脱毛ラボなどの無料カウンセリングには行きましたが、スタッフの対応・衛生面などであまり満足できませんでした… クレジットカードを持っていないので、現金を分割払いできるサロンを探しています。

  • 池袋 永久脱毛店

    脇の永久脱毛をしようと思っています。ホットペッパーなどで安く出来るところをチャレンジする予定なのですが、フラッシュ脱毛って永久なんですか?また、出れて池袋なので、池袋で探しています。オススメのサロンがあったら教えて下さい。お願いします。

  • 脱毛のお店。

    ホットペッパーなどのエステの1万位のお安いのは、行ったら しつこい勧誘をされたりしないのでしょうか?? どうしても勧誘のことが怖くて行けないのですが、みんなはどんなところで 脱毛とかしてるのですか?値段とかの詳しいことも教えて下さい。 また、脱毛と永久脱毛だと永久脱毛の方がお徳? 背中のにきびをきれいにしてくれるお店も教えて欲しいです。

  • レーザー脱毛かフラッシュ脱毛か。。。

    全身脱毛を検討しています。 病院でのレーザー脱毛にするか、エステでのフラッシュ脱毛にするかで悩んでいます。 こちらでこの二つの違いについてはある程度勉強させて頂きました。 ですが、結局はどちらが良いのかよく分かりません。。。 知り合いに一人フラッシュ脱毛された方がいて、ツルツルになるよとお勧めされたのですが、こちらではフラッシュ脱毛よりもレーザー脱毛を支持されてる方が多いように感じました。 やはり毛量や毛質によってフラッシュでは弱過ぎて効かない方もいらっしゃるということなんでしょうか?反対に、毛量も毛質も普通くらいならフラッシュでも十分なのですか?それとも、安全面や効果、将来的な結果に大きな違いがあるのですか? 分からないことだらけなので、脱毛経験者の方、医療脱毛、エステ脱毛関係者の方やお詳しい方にご助言頂ければ幸いです。 特にお伺いしたい質問はこちらです。 ・なぜレーザー脱毛/フラッシュ脱毛を選んだのか ・満足するまで何回(何年)通ったか ・その脱毛方法を選んで今も満足しているか ・肌質と毛量・毛質は? ホットペッパーに載っていて今気になっている脱毛があります。 全身(顔以外すべて)で9万円(追加料金一切無し&ケア用品の販売も無し)、2号店オープン記念の特別な学割キャンペーンで最大4年間で24回(1回で全身2時間)通えるプランです。 ここに昨日カウンセリングに行ってきました。 サロンの中は新しく綺麗でスタッフの方々も感じ良かったです。 ただ、全身でこれってものすごく安いと思うのですが、なにか裏があるのでしょうか・・・? お店の方は学生さんだけ特別にと仰っていましたが。 一般の方は24万円するようです。 ちなみに私は、 ・色白 ・敏感肌 ・日焼けすると赤くなる ・毛量は普通くらい ・毛質は細めか普通くらい です。肌の強さに自信がないならレーザー脱毛よりフラッシュ脱毛の方が良いのでしょうか? なんだかんだ言っても、一番重視したいのは結果です。 せっかく高いお金をかけて脱毛するのであれば、永久的なツルツル・スベスベを期待しています。 私はどちらの脱毛方法を選んだら良いのでしょうか? 分からないことだらけですみませんが、たくさんのご回答お待ちしてます><

  • パワーライト脱毛とフラッシュ脱毛

    全身脱毛を考えています。(永久脱毛) 「パワーライト脱毛」と「フラッシュ脱毛」では、どちらが効果があるのでしょうか? それぞれの効果、特徴についても教えてください。 また、東京都内で安くて、効果の出るサロン・病院があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について

    お聞きしたいのが 全身脱毛をしたくて、書き込みました。 ただ、大阪でちゃんとしたレーザーでの脱毛(フラッシュではなく) だと、いくらかかるのか、どの病院もしくはサロンが いいのかを知りたいのですが、どなたか情報お持ちではないでしょうか? ちなみに脱毛を希望しているのは自分ではなく 妻になりますが。。。 皆さんのお力を貸してください。

  • クーポンマガジンに載っている永久脱毛について

    永久脱毛をしたいと思っているのですが、いくつか気になる点があるので質問させて頂きます。 予算が15万円までで、両脇、両腕、両脚、Vラインを中心に脱毛したいです。 予算がありますので、お得なクーポンが載ってるホットペッパーで探しているのですが、迷ってしまいます。 ●ホットペッパー等、割引クーポンがたくさんあるお店は信頼できますか? ●相場が分からないのですが、安すぎるお店は信頼できませんか? ●回数6回等通える制限がある方か、2年コース等年間単位の方か、どちらがお得で信頼&安心ができますか? ●どのお店も”永久”脱毛とは書いていないので、6回等通える回数が過ぎて再び生えてくる可能性が高いのでしょうか? どれか1つだけでもお答え頂くと助かります<(_ _)> その他、注意すべき点等ありましたら教えて頂きたいです。 また、永久脱毛をされた方でとても満足のいく信頼と安心できるお店をご存知でしたら教えて下さい。 質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

  • 全身脱毛した事ある方

    今、全身脱毛をしようか検討中です。サロンに無料カウンセリングに行ったのですが全部で42万かかるとの事なので、慎重に考えてるのですが・・。全身脱毛を体験した方・また現在通われていられる方に聞きたいのですが、契約の前に確認しておいた方が良い事 また、注意した方が良い事などありましたら教えて下さい。 ちなみにBCSS脱毛とゆう脱毛法です。 よろしくお願いします。

  • ワキの脱毛・・・

    21歳の女です。いいかげんワキの自己処理もめんどくさく(笑)なってきたし、あんまり綺麗にならないんで、脱毛を考えています。しかし、全く予備知識がないので、実際よく分かってません(^-^;  ホットペッパーに掲載されているサロンなんかは、やっぱり安すぎてあやしいでしょうか?? また、抜いたり剃ったりしすぎて、なんだか傷だらけだし、毛穴が鳥肌のようになってるし、毛は埋没してるしで、そうとう汚い状態なんですが・・・大丈夫ですか?ちなみに結構毛が多く太いと思います・・・(。_。  できれば横浜近辺でおすすめとかありましたら、ぜひぜひ教えてください~~!!