• 締切済み

エクササイズ用品の使い方

家に、『バランスボール(大)(小)』『トレーニングチューブ』があります。 このエクササイズ用品を利用して、エクササイズをしたいのですが、どう利用したらいいのか分からず悩んでいます。 エクササイズ用品を利用して、エクササイズ方法を紹介しているHPがありましたら、教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

チューブトレーニングですと、 http://www.3123.jp/health/theraband/training/index.html のようなサイトがあります。バランスボールはよく分かりません。