- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- koma30007
- ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1
ダウンロードに 失敗した可能性が ありますので、 インターネット 一時ファイルを削除してから、 再度 ダウンロードしてください。 一時ファイルを削除するには 次の操作を 実行します。 インターネット エクスプローラーを 起動します。 メニューの ツール を クリックしてから、 表示されるメニューの インターネット オプション を クリックします。 設定画面が 表示されます。 次の操作は バージョンによって 異なります。 バージョン6を 使用している場合は、 ファイルの削除 というボタンを 押します。 すべての オフライン コンテンツを削除する の ボックスをクリックして チェックマークをつけてから OKボタンを 押します。 バージョン7を 使用している場合は、 削除 というボタンを 押します。 一番上の ファイルの削除 というボタンを 押します。 確認メッセージが 表示されたら はい というボタンを押します。 削除が完了したら OK または 閉じるボタンで 画面を 閉じます。 トレンドマイクロの ページから ファイルを ダウンロードし直してください。