• 締切済み

知っている方はいませんでしょうか?

数十年前のサ-フィンビデオで bali high と言うビデオがあったのですが このビデオの中でのバックに流れている音楽のア-チストが知りたいのですが どなたかご存じの方はいらしゃいますでしょうか?

みんなの回答

noname#230642
noname#230642
回答No.1

下のURLを参考にした方が早いかも?

参考URL:
http://www.blank.co.jp/kula_cafe/view.php?id=board&item_id=dvd8
dobe2205
質問者

お礼

参考になりました。

関連するQ&A

  • 外国アーチストの歌の聴き方アンケート

    日本人以外のアーチストの歌が好きな日本人の音楽ファンの方にお伺いします(曲のジャンルは問いません)。 御質問1. 一番好きな外国人アーチストと、そのアーチストのファンになった理由を教えてください。 御質問2. 1.のア-チストの曲について、耳から聴いただけでは歌の意味がわからない時、どうしますか? 御質問3. 1.のア-チストの曲について、、歌詞カードや字幕スーパーなどで歌の意味はわかっても、なお意味がわからない事がありますか?もしあれば、たとえば、どんな場合かを教えてください。 御質問4. 1.で答えていただいたアーチストの曲を、カラオケで歌う場合、もしも外国語の歌詞と日本語の歌詞があったとしたら、どちらで歌いますか?

  • GYAO音楽、ランキングシャッフルネオ

    GYAOランキングシャッフルネオでだいぶ前だけど、赤いドレス着て黒のグランドピアノ弾いて歌ってるPV「永遠に話さない」ってサビの部分がある曲名、ア-チスト教えてください。。

  • もし、この音楽分かる方お願いします。

    ラーーラララーラーラーラーラーラララララーラーラーラー 「なーかよーく、あーそーぼーおー・・・・・・だったかな?? 1年程前にディズニーランドに行った時に「イッツ・ア・スモールワールド」で流れていた音楽です。 どうしても頭から放れません。。。情報はこれだけなのですが、もしこれだ!!って分かる方居ましたら、ぜひお願いします。 この音楽が無料で配信してるサイトや少し音楽が聴けるサイトあれば宜しくお願いします。 もうかれこれ、1週間、頭から離れません。

  • 韓国音楽にくわしい方!

    もし分かる方がいましたら教えて下さい!! 韓国のプロモーションビデオをみたのですが音楽のタイトルもアーティストが誰かも 分かりません…(男性歌手でグループではないかんじでした) プロモーションビデオの内容は… 大学に自転車でついて講義を受けてる所からはじまって… その男性はいわゆるイケてない感じ でも夜になると良い男になっちゃう 昼間の彼は好きな女の子にも見向きもされないが夜であった彼を彼女は気にいる感じで 最後に実は夜の男は俺なんだみたいな… こんなんで分かりますか? 上手く説明できずにすみません… もし知ってるよ~という方ぜひ教えて下さい!! あともう一つ今度は女性歌手でグループではない感じ 音楽はダンス系で周りにバックダンサーはいるけど 真ん中の女性歌手は多分金色の洋服を着てたと思います。 一年くらいまえのはずです。 どなたかもしかしてと思うアーティストやプロモーションビデオを知ってる人がいましたら 教えて下さい!!

  • イントロがインドチックな曲を知っている方いらっしゃいますか???

     知ってる方いらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えて頂きたいです(^O^)ノ♪  実は、一度質問したのですが、わからず、  沢山試聴をしたり色んなHPを回ったのですが、全くわからないので、もう一度質問させていただきます!  タイトルの通り、イントロはインドのような感じの音楽で始まり、曲のなか、終わりもインドチックな音楽で終わります。  そして、インドチックな音楽の後に、 『ア~ア~ア ア~~ア~~~』(ハモってる)と歌い、 (↑ここも何回もあります。)  低めの声で速いテンポで 歌詞は、聞いたまま当てずっぽですが、 『~motion don't you know baby,』まで歌います。  その次がサビと思うのですが、 『(ココに単語が一つ入ります) everybody grow up way in to you,today everybody~』という感じです。 テンポはちょっと遅くなり、声も高めになります。 よく透った声です。 (私は、きもちよさそうに歌ってるなあと思いました。(笑)) この部分は確か、曲の中で何回か出てきます。 男性ボーカルで、結構高い声が出てます。 ポップで、明るい曲です。  これかな??というのでも結構です(><)!! 解答をお願いしますm(。、)m

  • ナイロン100℃『カラフルメリィ・・・』劇中の曲は?

    劇団ナイロン100℃の『カラフルメリィでオハヨ ’97』の劇中で使われていた音楽の曲名が知りたいです! お葬式のシーンでお姉さんがピアノで弾いた曲で、 劇の最後のほうでも女性ボーカルの同じ曲が バックで流れていたと思います。 ジャズのようでした。この前ビデオを見てから ずっと頭の中で繰り返し流れていて気になっています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご回答お願いいたします!

  • 京都のカレー専門店

    京都のカレー専門店『bali』についてなんですけど、この前行ったら閉店してました。もともと京都に住んでいて、よく行ってたんですけど、この前ひさびさに京都に行ったので『bali』に行ったんですが閉店していました。なぜ?なぜ?て感じでショックでした…。どなたか詳しい情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • アーチスト名やジャンルについて教えてください。

    いつもお世話になってます。以下の曲についてご存知の方教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。 1. 「オールナイトニッポン」のオープニング曲で、現在re-JAPANが歌っている  歌の原曲のタイトルとその曲のジャンルについて。 2.かなり古い曲ですが、CMなどでも使われていた「ザ・ハッスル」という曲のア ーチストとそのジャンルについて。 3.「Lovin' Spoonful」というグループのジャンルについて。  CDを購入したいと考えています。よろしくおねがいします。 

  • この曲、わかる方教えてください☆★

    何年か前に聞いた曲がふと思い出して、探したいのに タイトルがわかりません。。。 ●歌いだしが「昨日の夜は・・・」 ●女性ボーカル ●ネオ渋谷系っぽい音楽(ほんわか系) ●バックが最初ギターのみで、後半にぎやかになる? この位しか、覚えてないのですが お解りになる方、是非教えてください! よろしくお願いします☆

  • あの競馬?のCMがしりたい!!

    こんばんは、1週間くらい前に見た競馬?のCMが気になり、思い出そうとしたのですが、 どこの会社のCMか分からなくて質問させていただきました。 確か、夜9時~10時くらいで、たくさんの競馬馬がコースを走っていて、 音楽は多分日本人ではなくて、女の人の声?でア~ア~とか言う音楽(歌?)でした。 すごく感動して、ビデオにとりたいのですが、どの曜日、チャンネル、時間か忘れてしまい、 かなり気になっています。30秒くらいの長いCMでした。 どなたか分かる方、お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう