• 締切済み

知っている方はいませんでしょうか?

数十年前のサ-フィンビデオで bali high と言うビデオがあったのですが このビデオの中でのバックに流れている音楽のア-チストが知りたいのですが どなたかご存じの方はいらしゃいますでしょうか?

みんなの回答

noname#230642
noname#230642
回答No.1

下のURLを参考にした方が早いかも?

参考URL:
http://www.blank.co.jp/kula_cafe/view.php?id=board&item_id=dvd8
dobe2205
質問者

お礼

参考になりました。