• ベストアンサー

LOOX S5/53Wについて

いつもお世話になっています。実は、 LOOX S5/53Wというものを手に入れたのですが、HDDのフラットケーブルがなくて、現在探しています。オークションなどで探してもなくて、いろいろ手を 尽くしているのですが、 見つかりません。フラットケーブルなど、他の機種の物で代用など聞くのでしょうか?何か情報などありましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77023
noname#77023
回答No.3

古い機種ですのでもう富士通の修理受付ができないでしょうね。(一応聞いてみたほうがいいかも フラットケーブルにも長さがさまざまなので同機種のものが一番適合するでしょう。ヤフーオークションで同機種のジャンクを落として部品取りにするしか手はないと思います。低性能で扱いにくい部類なので完全な物を落札してもそんなに高額にはならないと思いますよ。

その他の回答 (2)

• tadasi8
回答No.2

こちらで2,5インチ用フィルムフラットケーブルを販売していますので詳細は直接問い合わせて見られては? http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop2go/a100183.html

• tadasi8
回答No.1

こちらで2,5インチ用フィルムフラットケーブルを販売していますので詳細は直接問い合わせて見られては?