• ベストアンサー

google、yahoo、amazonが見れません。

violet430の回答

• violet430
回答No.3

プロバイダ側にも問題がないなら一度パソコンを初期化して下さい。 それでも駄目な場合、違うパソコンでテストするか、問題のパソコンを他の正常な回線でテストする様にして下さい。

nilnilnil
質問者

お礼

パソコンの初期化ですか。 「すぐできる」という状態ではないため、初期化した後に、また追って報告させていただきます。 ありがとうございました。

nilnilnil
質問者

補足

いろいろあって、初期化せずに済みました。 ありがとうございました。