• ベストアンサー

車で北海道旅行

今度北海道へ旅行に行くのですが、大きすぎて時間の見当がつきません。札幌→富良野→サロマ湖→知床の順で行こうと思っています。それぞれどのくらいの時間がかかるのかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。おねがいします。(車で高速道路優先です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usokoku
回答No.3

フラノ以遠は走ったことがないので 札幌富良野間だけ。ただし、杜氏は高速は未開通。 札幌夕方4時発、岩見沢経由で11時着 札幌朝10自発(備考、小樽、7時発)、増毛・旭川経由で、夜の2時。ただし、1時間に1回1時間の休み。 札幌(郊外の江別市)朝5じはつ、夕張・トマム経由で昼頃着。 札幌市内の渋滞に十分配慮してください。

その他の回答 (2)

• akamanbo
回答No.2
回答No.1

こんばんは。 【北の道ナビ】 http://northern-road.jp/navi/time/ こちらで検索すると、おおよその時間や通過地点の詳しい情報等が見れますよ。